【戸田市】焼き芋界のカリスマが再びテレビに登場! 「いも子のやきいも 阿佐美や」さんが、1月16日(月)放送の「有吉ゼミ」に出演します!

「いも子のやきいも 阿佐美や」が再びテレビ出演!

阿佐美や

子どもも大人も大好きな「いも子のやきいも」

冬は無農薬のやきいも、夏は人力発電かき氷。

戸田市内を中心に、移動販売やイベント出店を行っている「いも子のやきいも 阿佐美や」さんが、再びテレビに登場します。

「焼きいも界のカリスマ」として、これまでに何度もメディアにて登場している店主の阿佐美やいも子さん(以下、いも子さん)。

今回はどんなメディアに登場するのでしょうか?

【戸田市】“焼き芋界のカリスマ”真夏の新ビジネスとは!?8月15日(日)放送の「BACKSTAGE」に『阿佐美や』さんが登場します!

「いも子のやきいも 阿佐美や」が登場するのは、日本テレビ系の人気番組「有吉ゼミ」

番組内の「工藤阿須加の楽しい農園生活」という企画に登場。

「いも子のやきいも 阿佐美や」公式Instagramによると、俳優の工藤阿須加さんが、お笑い芸人のとにかく明るい安村さんもう中学生さんと一緒に育てたサツマイモを焼き芋にして、販売するお手伝いをしているそうです。

「有吉ゼミ」の放送日時は?

TV

※写真はイメージです。

「いも子のやきいも 阿佐美や」が登場する「有吉ゼミ」の放送日時は以下の通りです。

「有吉ゼミ」

放送日時:2023年1月16日(月) 19時~20時

放送局:日本テレビ系列

知っている人、身近な人がテレビに出ているのって、なんだか不思議な感じがしますよね!

「有吉ゼミ」放送当日の2023年1月16日(月)は、戸田市本町2丁目の「戸田本町さくら草保育園」の前にて焼き芋を販売予定。

あなたはホクホク派? それともしっとり派?

美味しい「いも子のやきいも」を食べながら、「有吉ゼミ」を見るのも楽しそうですね。

「戸田本町さくら草保育園」はこちら↓

2023/01/14 08:08 2023/01/14 08:08
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集