【戸田市】明日3月13日(日)の「戸田朝市」は、テイクアウトのみでの開催です!

2022年3月13日(日) 「戸田朝市」開催!

asaichi

2022年3月13日(日)「戸田朝市」開催!

明日2022年3月13日(日)は、3カ月に一度やってくる戸田市の朝の人気イベント「戸田朝市」が開催されます。

前回、2021年12月12日に約2年ぶりに『戸田市役所駐車場』をメイン会場として開催された「戸田朝市」。

前回同様、明日の開催もテイクアウトのみです。

会場内での飲食は行えませんが、やっぱり日曜日の朝から外に出て歩くのは気持ちがいいですよね!

【戸田市】2年ぶりの「戸田朝市」PRイベントに参加しました!本番は12月12日(日)!

人気店が続々出店!美味しい朝食を食べよう!

asamiya

『阿佐美や』のやきいもスイーツ

テイクアウトのみのイベントではありますが、明日2022年3月13日(日)の「戸田朝市」も人気の店が数多く出店しています。

「いも子のやきいも」でお馴染みの『阿佐美や』では、人気の「やきいも食べ比べセット」の他に、注目の「やきいもスイーツ」も販売予定です。

【戸田市】“いも子のやきいも”でお馴染みの『阿佐美や』で新スイーツ発売!戸田市初お目見えは次回の「戸田朝市」を予定!

戸田市のお隣の蕨市の人気店『生姜専門店GINGER FACTORY』では、新発売したばかりの「生姜紅茶」も販売予定です。

厳選された高知県産の生姜と静岡県産の最高級和紅茶を使った「生姜紅茶」は、一般的な生姜紅茶に比べて、約5倍の量の生姜が使われています。

圧倒的な生姜の味と香りをお楽しみください。

【蕨市】『GINGER FACTORY』でついに登場!静岡の最高級和紅茶を使った「生姜紅茶」が発売です!

日曜日の朝に美味しい料理をテイクアウトしよう!

asaichi

朝市MAP

その他にも『まるこう青果』の「野菜・果物 激安販売詰め放題」や、『芋吉』の「揚げたて大学芋」など、「戸田朝市」では定番のメニューも並びます。

繰り返しとなりますが、明日2022年3月13日(日)の「戸田朝市」はテイクアウトのみの開催です。

会場内ではマスクを着用し、飲食は行えません。

入口で検温を行い37.5℃以上の方は会場内への入場はできません。

新型コロナウイルスの影響により制約は多くなってしまいますが、ルールとマナーを守り、「戸田朝市」を楽しみましょう!

朝からお散歩がてら散策し、美味しい朝食をテイクアウトする休日なんて、なんだかワクワクしませんか?

『戸田朝市メイン会場』はこちら↓

2022/03/12 08:05 2022/06/05 16:21
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集