【戸田市】“焼き芋界のカリスマ”真夏の新ビジネスとは!?8月15日(日)放送の「BACKSTAGE」に『阿佐美や』さんが登場します!

2021年8月15日(日)23時30分からTBS系列にて放送される「BACKSTAGE」に、『阿佐美や』さんが登場します。

2020年1月26日放送の「第40回 行列のできる「焼き芋屋さん」密着 人気の裏側には“壮絶な過去”が…」に続いて2度目の登場となる『阿佐美や』さん。

今回の放送では「焼き芋界のカリスマ 真夏の新ビジネス」というテーマでの登場です。

阿佐美や

『阿佐美や』さんといえば、店主の「阿佐美や いも子」さんが“焼き芋界のカリスマ”と称される通り、冬場に販売する焼き芋が人気です。

美味しい焼き芋が食べたくてお店を訪れる方も多いですが、「阿佐美や いも子」さんに会いたくてお店に訪れる方も多い人気のお店です。

阿佐美や

夏の『阿佐美や』さんといえば、移動式のかき氷屋さんとして各地のイベントなどに出店しています。

しかも普通のかき氷屋さんではなくて、移動式の人力発電のかき氷屋さんです。

阿佐美や

自らかき氷機を動かしてかき氷を作るべくペダルを漕ぐお客さんは、子どもから大人まで様々です。

特に小さな子どもが自分で漕いで作ったかき氷を受け取る笑顔には、美味しいかき氷を食べられる喜びに加え、ひとつの成功体験を手にした喜びも感じられます。

そんな『阿佐美や』さんが登場する「BACKSTAGE」は、2021年8月15日(日)23時30分からです。

どうぞお見逃しなく。

2021/08/14 08:05 2021/08/14 10:54
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集