【戸田市・蕨市】やっぱりみんな「餃子の王将」が大好き! 初めて行く人に教えたい「餃子の王将」3つのオススメポイント!

大人気の中華チェーン「餃子の王将」

ohsho

餃子の王将 戸田公園五差路店

安心・安全で新鮮な国産食材を徹底した品質管理に努め、手作り調理にこだわり提供している大人気チェーン店餃子の王将

利用したことのない方でも、その名前ぐらいは聞いたことがあるでしょう。 

もしあなたが「チェーン店だから……」という理由だけで「餃子の王将」を利用していないのであれば、それは非常に勿体ないことかもしれません。

今回は、戸田市・蕨市ともに店舗を構える「餃子の王将」を初めて利用する方に向けてのオススメポイントをお届けします。

人気メニューが集まった「セットメニュー」がオススメ!

ohsho

ラーメンセット

初めて「餃子の王将」を利用する方にとっては、その豊富なメニューの中から何を選べばいいか迷ってしまうかもしれません。

そんなときにオススメなのが、「オリジナルセットメニュー」。

「餃子の王将」の人気メニューが集まっています。

ohsho

餃子の王将ラーメン

例えば「ラーメンセット」の場合、ラーメンは3種類から選べます。

今回選んだのは定番の「餃子の王将ラーメン」

うま味とコクを感じる醤油豚骨ベースが麺によく絡みます。

ohsho

餃子3個

「餃子の王将」といえば、やっぱり「餃子」

文字通りの「餃子の王将」の看板商品であり、「王将の魂」ともいえるメニューです。

豚肉、キャベツ、ニラ、にんにく、生姜、小麦粉といって主要食材はすべて国産を使用しています。

ohsho

ジャストサイズ炒飯

そして「ジャストサイズ炒飯」

秘伝の味付けが自慢で、「餃子の王将」でも「餃子」に次ぐ人気メニューです。

ちなみに「ジャストサイズメニュー」とは、ボリューム満点な「餃子の王将」のメニューの中で、少量をお手頃価格で楽しめるメニューです。

軽くつまみたいときや、少しずつたくさんのメニューを食べたいときには、単品でもオーダーができます。

手作りだから可能な微調整!

ohsho

いただきます!

「餃子の王将」は、手作り調理にこだわった中華料理チェーン店です。

手作りにこだわる理由は、出来立てアツアツの料理を提供するだけでなく、食べる人にとってベストな状態で提供する為です。

例えば、「料理の辛さを抑えてほしい(辛さを増してほしい)」といった要望も、「餃子の王将」であれば受けてもらえます。

これって全国展開するチェーン店としては、本当にすごいことですよね!

家族みんなで楽しめる!

ohsho

お子様セット

食べたい料理が選べる豊富なメニュー、食べたい量も選べる「ジャストサイズメニュー」など、好みが異なるメンバーで訪れても、それぞれ好きなもの食べられるのも「餃子の王将」の魅力です。

小さな子どもがいる場合、子どもが喜ぶ「お子様メニュー」も用意していあります。

「お子様メニュー」は、「お子様ラーメン」か「お子様チャーハン」のどちらかに、「パックジュース」と「お菓子」がセットになったメニューです。

いかがですか?

安心・安全で、みんなで美味しい中華料理が楽しめる「餃子の王将」。

「チェーン店だから……」という理由だけで「餃子の王将」を利用していないのは、勿体ないことだと思いませんか?

「餃子の王将 戸田公園五差路店」はこちら↓

「餃子の王将 蕨駅東口店」はこちら↓

2023/01/15 08:05 2023/01/15 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集