【戸田市】24時間営業の「ゆで太郎 もつ次郎 戸田新曽南店」で、美味しい朝食はいかが?

「ゆで太郎 もつ次郎 戸田新曽南店」は24時間営業!

yudettaro

ゆで太郎 もつ次郎 戸田新曽南店

戸田市氷川町1丁目にある「ゆで太郎 もつ次郎 戸田新曽南店」は、2022年6月より江戸切りそばの「ゆで太郎」と、上州もつ煮の「もつ次郎」の併設店として営業しています。

24時間休まず営業中だから、普段の昼食や夕食に限らず、深夜の食事や朝食だって食べられるのです。

「ゆで太郎 もつ次郎 戸田新曽南店」で朝ごはん!

朝の「ゆで太郎 もつ次郎 戸田新曽南店」も、お客さんはたくさん!

「ゆで太郎 もつ次郎 戸田新曽南店」のお得な「朝メニュー」を一部ご紹介します!

人気の「朝セット」

yudetaro

朝セット(野菜かき揚げ丼)

「ゆで太郎」の朝といえば「朝そば」が有名ですが、しっかり食べたい方には「朝セット」がおすすめ!

そば(冷・温)に加えて、「野菜かき揚げ丼」「焼鯖ごはん」「カレー」「納豆」のいずれかを選べるセットです。

朝にピッタリなラーメン「朝ら~」

yudetaro

朝ら~

立ち食いそば屋のラーメンって、どうしてこんなに落ち着くのでしょうか?

こだわりの専門店に比べると、どうしてもインパクトや満足度は欠けるものの、朝にゆっくり味わうにはピッタリのラーメンだといえるでしょう。

「ゆで太郎」の朝の定番「朝ら〜」は、温かい中華そばと、冷たいつけ麺とが選べます。

トッピングがネギとカイワレ大根、ワカメだけ(つけ麺は海苔)というのも朝食べるラーメンとしてはピッタリです。

ガッツリ食べたい「もつ煮定食」

yudetaro

「もつ次郎」の「もつ煮」

モーニングメニューではありませんが、「ゆで太郎 もつ次郎 戸田新曽南店」では「もつ次郎」の定番メニューも朝から食べられます。これは併設店ならではですね。

ボリュームたっぷりの「定食」はもちろん、単品で「もつ煮」を頼むことも可能。「ゆで太郎」のそばと一緒に、「もつ次郎」の「もつ煮」が食べられるのは、併設店ならではです。

美味しい朝食を食べて、良い1日を!

yudetaro

「朝そば」はいかが?

美味しい朝ごはんを食べると、その日1日を頑張る活力が湧いてきますね!

「ゆで太郎 もつ次郎 戸田新曽南店」のモーニングメニューは5時〜11時の間のみ提供しています。

美味しい朝ごはんを食べて、最高の一日をスタートさせましょう!

「ゆで太郎 もつ次郎 戸田新曽南店」はこちら↓

2024/05/20 12:05 2024/05/20 22:26
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集