【戸田市】ゆっくりお得な朝食が食べたい! 「コメダ珈琲店 戸田公園店」で名古屋名物モーニングを堪能!

街のリビングルーム「コメダ珈琲店」

komedacoffeeten

コメダ珈琲店 戸田公園店

「コメダ珈琲店」は、名古屋発祥のフルサービス型喫茶チェーン。

驚きのサイズで提供されるフードメニューがよく注目されますが、実は「街のリビングルーム」として、誰もがくつろげるお店づくりが魅力です。

komedacoffeeten

山小屋風の店内

まるで山小屋の中にいるかのように感じる店内は、木目を生かした柔らかい雰囲気。

高い天井、座り心地の良いソファー。

くつろぎの空間が広がります。

komedacoffeeten

全席に電源あり

そしてあリビングのようにくつろぐには欠かせない電源も、店内全ての席に完備。

もちろん、フリーWi-Fiも使えます。

名古屋名物モーニングサービス!

komedacoffeeten

名古屋名物モーニングサービス

名古屋のカフェといえば、お得なモーニングサービスが有名です。

名古屋発祥の「コメダ珈琲店」ですから、モーニングサービスも期待しちゃいますね!

モーニングの時間は毎朝7時~11時。

今回はコメダ珈琲店 戸田公園店にて、お得なモーニングサービスを堪能してきました。

komedacoffeeten

コメダブレンド

「コメダ珈琲店」のモーニングサービスでは、ドリンクを1杯頼めば、「ローブパン」か「山食パン(トースト)」のいずれかが無料でついてきます。

さらには「A 定番ゆで卵」、「B 手作りたまごペースト」、「C コメダ特製おぐらあん」のいずれか1つも選べます。

パンには「バター or マーガリン」、「いちごジャム」、「ぬる豆乳」がついてきます。

komedacoffeeten

モーニングセット

今回は、「山食パン(トースト)」と「A 定番ゆで卵」に、「バター」をつけました。

kemodacoffeeten

山食パン(トースト)

表面はカリッと焼かれているものの、そのふんわりとしたパンの厚みは必見!

食べれば濃い小麦の味わいが広がります。

いつ行ってもくつろげる「コメダ珈琲店 戸田公園店」

kemodacoffeeten

クリームソーダ

今回はモーニングをオススメしましたが、「コメダ珈琲店 戸田公園店」は、どの時間帯に行ってもゆっくりくつろぐことができるお店です。

美味しいコーヒーや食事を楽しみたいときも、テレワークや勉強に集中したいときにもオススメです。

「コメダ珈琲店 戸田公園店」はこちら↓

2023/02/17 08:05 2023/02/17 08:34
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集