【戸田市】美味しくて楽しい! 土日祝限定の「ココスの朝食バイキング」で至福の朝を味わおう!

土日祝限定の「ココスの朝食バイキング」

cocos

ココスの朝食バイキング

カフェやファミレスのモーニング限定メニューと聞くと、なんとも心躍るものがあります。

各店それぞれ趣向を凝らしたモーニング限定メニューを提供していますが、毎回行列ができるモーニングといえば「ココスの朝食バイキング」は無視できません。

cocos

「ココスの朝食バイキング」は行列必至!

ココス 上戸田店」では、土日祝限定で「朝食バイキング」を実施しています。

このときだけは7時にオープンし、ピーク時にはお店の外まで行列ができる人気ぶり。

行列ができるには、行列ができる理由があるはず!

ということで、とある週末の朝から行列に並び、「ココスの朝食バイキング」を体験してきました!

組み合わせは自由自在! 気分に合わせた朝食を!

cocos

ビュッフェスタイルの食べ放題

「ココスの朝食バイキング」は、ビュッフェスタイルの食べ放題。最大90分の滞在中、好きなだけ美味しいメニューが食べられます。

ビュッフェスタイルだから、その組み合わせも自由自在です。好みがバラバラな家族で訪れても、それぞれが好きなスタイルで食べられるのがポイントです。その一例を紹介します。

ホテルの朝食風

cocos

ホテルの朝食風

焼きたてのパンとサラダ、スクランブルエッグにウインナー。デザートはフルーツヨーグルト。

ホテルで食べる朝食のような組み合わせも「ココスの朝食バイキング」で食べられます。

店内のオーブンで焼き上げるパンは「ココスの朝食バイキング」の中でも大人気のメニュー。かわいらしいミニサイズだから、何種類でも食べられそうですね。

和風の朝ごはんもいける!

cocos

和風の朝ごはん

混ぜごはんとみそ汁、ひじきの煮物と肉団子。和食が好きな方ならではの組み合わせだって楽しめます。もちろん、納豆や生卵も用意してあります。

ごはんは白ごはんと混ぜご飯から選べますし、出汁をかけて「出汁茶漬け」にすることもできます。

バランスのよい朝食は、1日の活力を生み出します。

欲望が詰まった茶色いモーニング

cocos

茶色いは美味しい!

朝からガッツリ食べたい方は、焼きそば、カレーライス、揚げ物等、好きなものだけを盛り合わせた朝食だって楽しめます!

好きなものを好きなだけ食べられるので、「バランスが……」とか「色どりが……」なんて考える必要もありません。

人気のうどん

cocos

人気のうどん

ごはんでもパンでもない気分であれば、うどんはいかがでしょうか?

毎回異なるうどんも「ココス朝食バイキング」の隠れた人気メニューです。

自分で焼けるベルギーワッフル

cocos

自分で焼ける「ベルギーワッフル」

「ココスの朝食バイキング」へ行ったら是非チャレンジしてみたいのが、自分で焼けるベルギーワッフルです。

専用の機械に、横にある生地を流し込み、そのまま1分待つだけ。焼きたてふわふわのベルギーワッフルの出来上がりです。

cocos

子どもにも大人気

ベルギーワッフルが焼けたら、自分の好みにトッピングしましょう!

ふわふわのホイップクリームとチョコレートソース、メイプルソース、小豆等を使って自由にデコレーションができます。

この作業に子どもは大喜びすること間違いなし!

ドリンクバーのコーヒーや紅茶と合わせれば、これだけでモトが取れたような気分になれますね。

3月16日(土)より価格改定

cocos

朝食バイキング価格改定のお知らせ

2024年3月16日(土)より「ココスの朝食バイキング」は価格改定を行い、価格を110円(税込)値上げします。

それでもコスパ抜群なことには変わりませんね。

土日祝限定の「ココスの朝食バイキング」で、美味しく楽しい朝ごはんはいかがでしょうか?

「ココス 上戸田店」はこちら↓

2024/03/06 08:05 2024/03/06 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集