【戸田市】2024年こそ本気のあなたへ。「檜 hinoki body make salon」で大人の健康を手に入れよう!

大人のための本気の身体作りをサポート!

hinokigroup

画像提供:檜 hinoki body make salon

「本気でダイエットしよう!」

「2024年こそ健康的な身体を手に入れよう!」

2024年を迎え、こんな目標を立てた方は多いと思います。

しかし思い返してみれば、1年前や2年前も同じような目標を立てていたような……。

大丈夫! 過去の失敗は気にする必要ありません!

檜 hinoki body make salonは、大人のための本気の身体づくりをサポートしてくれるサロン。本気の大人がやる気になるためのこだわりが随所に散りばめられています。

2024年は「檜 hinoki body make salon」で、大人の身体づくりを始めませんか?

「檜 hinoki body make salon」でやる気が継続する3つの理由

hinokigroup

北戸田駅西口の目の前にある「東栄アネックス北戸田」

「檜 hinoki body make salon」は、北戸田駅西口の目の前にある「東栄アネックス北戸田」5階にあるボディメイクサロンです。

これまで何度も目標を立てては挫折を繰り返してしまった方でも、「檜 hinoki body make salon」だから継続できる3つの理由を紹介します。

トレーニングジムとは一線を画す雰囲気

hinokigroup

「檜 hinoki body make salon」受付

「檜 hinoki body make salon」を訪れて、まず驚くのはその雰囲気です。

陽光が差し込む明るい室内。

白を基調とした店内は、一般的なトレーニングジムのイメージとはかけ離れた雰囲気です。

hinokigroup

オープンから約1年経過しているとは思えない店内

「檜 hinoki body make salon」の店内は、オープンから1年が経過するとは思えないほど綺麗な状態をキープしています。

ジムではなくサロン。これまでジムの雰囲気になじめず挫折してしまった方には特にオススメです。

数字で見るからモチベーションを保ちやすい

hinokigroup

最新の体成分分析装置「InBody」を導入

「檜 hinoki body make salon」では、最新の体成分分析装置「InBody」を導入しています。

世界中の医療施設や研究施設で、臨床検査・臨床試験・栄養指導・健康指導のツールとして使用されており、シリーズの中でも最上位の機種を取り扱っています。

毎回セッション前に測定するから、前回までの数字と現在の数字が一目瞭然。見た目の変化だけでなく、数字でも変化が見て取れます。

身体づくりへのモチベーションを保つには、数字で変化を感じ続けられる環境が重要です。

初心者こそパーソナルトレーニングがオススメ

hinokigroup

北戸田駅を一望するセッションルーム

パーソナルトレーニングについて、いわゆる「ガチ勢」の方が通うものだと思っていませんか?

実はその逆で、初心者にこそパーソナルトレーニングが大事です。

トレーニングを学び続けている方は、どのように自分自身を鍛えればよいかわかっているもの。しかし、トレーニングの基礎を把握していない初心者の方が自己流でトレーニングをしても思うような結果は得られません。

これが初心者ほど挫折しやすい理由の一つです。

hionokigroup

画像提供:檜 hinoki body make salon

目指す身体は一人ひとり異なります。

筋肉をつけたい方。

痩せたい方。

柔軟性を身につけたい方。

美しいシルエットを手に入れたい方。

「檜 hinoki body make salon」には、資格を持っていることはもちろん、自身も身体を鍛えることが大好きで、健康であることに強い興味を持つトレーナーが揃っています。

まずは無料見学、体験トレーニングがオススメ!

hionokigroup

画像提供:檜 hinoki body make salon

トレーニングや運動はしてみたいけど、いきなり入会するのはちょっと躊躇してしまう……。

そんな方は、まずサロン内の見学をしてみてはいかがでしょうか?

見学の際には、「Inbody」計測体験、トレーナーによるカウンセリングまで無料で受けられます。

また、初めての方限定で特別価格で体験できるコースや、入会しないで60分のセッションが受けられる「ビジターチケット」も用意されています。

初心者の方からボディメイク中でお悩みの方まで、幅広く対応しています。

運動習慣を身につけて、健康を手に入れよう!

hionokigroup

キッズルームがあるから安心(画像提供:檜 hinoki body make salon)

ボディメイクを始めるのに、年齢的に遅すぎるということはありません。人生のうちで最も若いのが「今」なのです。

「檜 hinoki body make salon」では、整体・鍼灸師も在籍しており、美容整体・鍼灸も施術を受けられます。

さらには、別部屋で子どもを預けられるキッズルームも完備されています。

2024年こそ本気で身体づくりに取り組みたい方や健康を手に入れたい方にとって、「檜 hinoki body make salon」こそがそれを実現できる場所なのかもしれません。

各種コースや詳しいセッション内容については、「檜 hinoki body make salon」へ直接お問い合わせください。

「檜 hinoki body make salon」はこちら↓

2024/01/14 08:05 2024/01/15 09:14
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集