【戸田市】キッチンカー開業希望者必見! 「ビーステージ」の「チャレンジキッチンカー」で夢を掴もう!

beestage

画像提供:株式会社ビーステージ

「キッチンカーを開業したい!」

こんな夢を思い描いている方に耳寄りな情報です!

戸田市でキッチンカーの製造・販売を行う株式会社ビーステージ(以下、ビーステージ)」では、キッチンカー開業を目指している方向けに「チャレンジキッチンカー」という制度を設けています。

2024年1月14日(日)に行われるBIJOGI BASEプチマルシェでは、また一人「チャレンジキッチンカー」挑戦者が出店!

キッチンカー開業を夢見る方にとっては見逃せない「チャレンジキッチンカー」に注目です!

【戸田市】キッチンカー開業は『BEE STAGE』にお任せ!可愛いデザインと確かな技術力、充実したサポートが魅力です!

チャレンジキッチンカーは誰でも挑戦可能!

beestage

画像提供:株式会社ビーステージ

「ビーステージ」によると、「チャレンジキッチンカー」の利用条件は特に設けられていません。

誰でも利用でき、使用料も不要。提供する商材も自由です。

チャレンジする場合、基本的に毎月第2第4日曜日に開催される「BIJOGI BASE プチマルシェ」内での出店となります。

「ビーステージ」のスタッフも周りに多数いる環境なので、経験が不足している方でも安心して出店できます。

beestage

画像提供:株式会社ビーステージ

「チャレンジキッチンカー」を利用するタイミングは、キッチンカー開業を目指す方、購入前に体験してみたい方、納車待ちの間に経験を積みたい方など人それぞれ。

国道17号線沿いの本町交差点付近にて欧風カレーのキッチンカーを出店している梵福天(ぼんぷくてん)」も、キッチンカー購入前に「チャレンジキッチンカー」で経験を積んだそうです。

【戸田市】「地元からあげカレー」が人気! キッチンカー「梵福天」は、デリバリーにも対応します!

beestage

画像提供:株式会社ビーステージ

車両は「ビーステージ」によって、保健所からの営業許可を取得済み。

チャレンジされる方は、提供商材および提供する容器等を準備するだけでキッチンカーの開業体験ができるのです。

「チャレンジキッチンカー」の利用は要予約。利用日の2ヵ月前までの予約をオススメします。

詳細は「ビーステージ」へ直接お問い合わせください。

1月14日(日)はシンガーソングライターのMIHOさんがチャレンジ!

beestage

画像提供:株式会社ビーステージ

2024年1月14日(日)11時〜15時に行われる「BIJOGI BASE プチマルシェ」には、シンガーソングライターのMIHOさんが「チャレンジキッチンカー」に挑戦!

「Cafe MiEST」として、パンケーキやポップコーン、ドリンク、スープを販売します。

普段はライブハウスや路上ライブ、配信等で活動しているMIHOさんが、当日の意気込みや「チャレンジキッチンカー」に興味のある方にメッセージを届けてくれました!

シンガーソングライター・MIHOさんコメント

beestage

シンガーソングライターのMIHOさん(画像提供:株式会社ビーステージ)

シンガーソングライターのMIHOです!

普段は、ライブハウス・路上ライブ・配信などで活動をしています♪

昨年、飲食店でLIVEをやらせて頂いた飲食店が移転してしまい、移転先は残念ながら音楽が

出来ない環境でした。

たくさんのお客様から「飲食店でのLIVEを続けてほしい。」との声をいただき、「いつか自分で飲食店をだし再び音楽と融合させてみせる!」と誓いました。

 

キッチンカーには以前から興味があり、私の好きなYouTuberさんのキッチンカーにも会いに行きました。

そして楽しそうに出店する彼女の姿に勇気を貰いました。

今回「チャレンジキッチンカー」に挑戦させていただき、プチマルシェ内でライブもやらせていただけることになりました。私にとって大きな挑戦になります!

 

「チャレンジキッチンカー」は、事前にキッチンカーについての説明をしていただけますし、一緒に出店する方たちもとても優しい方たちばかりです。

少しでもチャレンジしてみたいと思う方や興味のある方は、是非、一度体験してみて下さい!

「ビーステージ BIJOGI BASE」はこちら↓

2024/01/13 08:05 2024/01/17 09:35
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集