【蕨市】2022年、忘年会の「0次会」やりますか? 一刻も早く乾杯したいあなたへ教えたいオススメのお店6選!

忘年会シーズン到来!

warabi

日が暮れはじめる蕨駅周辺

気がつけば、もう12月に突入。

2022年も残すところ1ヶ月を切りました。

年末になると話題になるのが、「忘年会」ですよね。

ここ数年は思うように開催できなかった方も多いと思いますが、やっぱり「忘年会」という響きには惹かれてしまいます。

そしていざ開催当日となると、先に集まれるメンバーや、一人で先に「0次会」を楽しんでしまう方もいることでしょう。

今回は、2022年の忘年会を蕨駅周辺で開催予定のあなたへ、「0次会」にオススメしたいお店7選をお届けします!

飲みすぎ注意!? 0次会にオススメのお店7選!

morisuke

立ち呑み もりすけ

1軒目は、「立ち呑み もりすけ」

蕨駅西口のディープスポットとしてお馴染みの「蕨名店街共同ビル」にあるお店です。

カウンター上にあるザルに現金を置き、注文と同時にそこから会計していくスタイル。

防年会前に気軽にサクッと飲める、蕨の昼飲みの定番です。

「立ち呑み もりすけ」はこちら↓

【蕨市】蕨の昼飲みの聖地!『立ち呑み もりすけ』で、真っ黒くて気になるあのドリンクを飲んできました!

akari

焼鳥 あかり

2軒目は「焼鳥 あかり」

こちらも負けず劣らず蕨の昼飲みスポットの定番です。

よりディープな雰囲気が漂うお店は、いつも常連のお客さんで賑わいます。

焼きトンなどリーズナブルな肴とお酒で、忘年会本番に向けて勢いをつけましょう。

「焼鳥 あかり」はこちら↓

richannomise

ちょい飲み居酒屋 李ちゃんの店

3軒目は「ちょい飲み居酒屋 李ちゃんの店」

2022年12月1日(木)にオープンした超アットホームな居酒屋です。

オープン日当日にも、多くの方がお店を訪れ盛り上がっていました。

11時から24時まで営業していますので、「0次会」としても「2次会」としても使い勝手の良いちょい飲み居酒屋です。

「ちょい飲み居酒屋くいっく」はこちら↓

ten

立ち飲み てん -ten-

4軒目は「立ち飲み てん -ten-」

圧倒的にリーズナブルな価格設定の中でも、ひと際目を引くセットが「ちょい飲みセット 1,100円(税込)」。

「おでん全種盛」と「お好きなドリンク2杯」がついてのこの価格です。

2022年5月にオープンしたニューフェイスで、「0次会」なんていかがでしょう。

「立ち飲み てん -ten-」はこちら↓

【蕨市】蕨に新たな“せんべろスポット”が登場!『立ち飲み てん -ten-』の「ちょい飲みセット」がお得すぎた!

kiyoshi

㐂よし 東口本店

5件目は「㐂よし 東口本店」

1969年創業の老舗酒場には、酒場詩人の吉田類さんもご自身の番組で訪れています。

言わずと知れた、みそ焼きの元祖。

忘年会本番の向けて静かにテンションを高めるには、ここ以上のお店はないでしょう。

「㐂よし 東口本店」はこちら↓

【蕨市】「みそ焼」の元祖『㐂よし 東口本店』で、絶品の「みそ焼」を食べてきました!

kiraboshi

串や きら★ 蕨店

6件目は「串や きら★ 蕨店」

2022年10月に、備長炭で焼き上げた種類豊富な串焼きのお店へとリニューアルしました。

串焼きや以外にも「きらぼし特製 モツ煮込み」などおつまみ系、「大将お手製 おにぎり」など食事メニューも充実。

忘年会前に軽い食事を済ませたい方にもオススメです。

「串や きら★ 蕨店」はこちら↓

飲みすぎ注意で、楽しい忘年会を!

morisuke

0次会は、飲みすぎ注意!

今回は、忘年会前の「0次会」として、サクッと飲めるお店をピックアップしました。

サクッと飲めるとはいえ、どこもじっくり飲みたくなってしまうステキなお店です。

ついつい長居し過ぎて、忘年会本番に遅れてしまわないように注意しましょう。

ついつい飲み過ぎてしまいがちな忘年会ではありますが、節度を守って楽しい忘年会を満喫してください。

※未成年者の飲酒は、法律で禁じられています。

2022/12/04 08:05 2022/12/04 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集