【蕨市】話題沸騰の自動販売機が蕨にもキター! 「やさいがすすむドレッシング」が、ついに蕨でも買えるようになりました!

話題沸騰のドレッシング自動販売機が蕨に初上陸!

yasaigasusumu

やさいがすすむドレッシング

テレビやYouTube、ネットニュースで話題になっているドレッシング。

野菜がモリモリ食べられると評判のあのドレッシング。

自動販売機で購入できる気軽さと、本格的な美味しさで人気を集める生ドレッシング。

yasaigasusumu

話題沸騰のドレッシング自動販売機が蕨に上陸!

そんな「やさいがすすむドレッシング」が、ついに蕨市内でも購入できるようになりました!

話題沸騰のドレッシング自動販売機が設置されたのは蕨市南町3丁目。

コインランドリーしゃぼん わらび南店の敷地内です。

yasaigasusumu

早速、購入!

蕨市初上陸を果たした「やさいがすすむドレッシング」。

早速購入し、話題のドレッシングを堪能しました。

【戸田市】ネットで話題の「やさいがすすむドレッシング」!自動販売機をついに戸田市でも発見!

「やさいがすすむドレッシング」は、肉もすすむ!?

yasaigasusumu

やさい以外もすすむのか検証!

「やさいがすすむドレッシング」が野菜によく合うことは、すでに話題になっている通り。

今回は、肉に合うかどうか試してみました。

鶏モモ肉を焼き、「やさいがすすむドレッシング」をたっぷりかけていただきます!

yasaigasusumu

「やさいがすすむドレッシング」は、肉もすすむ!

ニンニクの香りとアンチョビの塩味、加えて卵黄のコクと野菜の甘み。

味つけをせず、焼いただけの鶏モモ肉ですが、その脂と「やさいがすすむドレッシング」が相まってうま味が増します。

「やさいがすすむドレッシング」は、「肉がすすむドレッシング」でもありました。

「やさいがすすむドレッシング」は、やっぱり野菜がすすむ!

yasaigasusumu

野菜との相性抜群!

そうはいっても、やっぱり野菜にかけて食べたい「やさいがすすむドレッシング」。

ニンニクやアンチョビのインパクトが強いので、その陰に隠れがちではありますが、原材料に含まれる人参、リンゴ、玉ネギ由来の甘味も感じます。

ドレッシングの材料になっている野菜は、すべて無添加。

和光市の居酒屋「Foods & BAR A-One」が、店舗のメニューでも使用している自家製ドレッシングで、お店で手作りしているので安心安全です。

yasaigasusumu

ディップもいける!

また「やさいがすすむドレッシング」は、サラッとしたタイプのドレッシングではなく、濃厚でドロッとしたタイプ。

野菜にかけて食べるだけでなく、ディップしても野菜が美味しく食べられます。

「やさいがすすむドレッシング」は、ビールもすすむ!?

yasaigasusumu

「やさいがすすむドレッシング」は、ビールもすすむ!

この香り、この味わい。

「やさいがすすむドレッシング」は、野菜や肉だけでなく、シーフード全般、揚げ物やパスタにもよく合う万能調味料だといえるでしょう。

もちろん、ビールにもよく合います。

人の味覚は、甘味、塩味、酸味、苦味、うま味の「五味」により構成されます。

「やさいがすすむドレッシング」で感じる甘味、塩味、うま味、そしてビールの苦味と酸味。

まさに「五味」をバランスよく感じられる組合せ。

「やさいがすすむドレッシング」は、「ビールがすすむドレッシング」でもありました。

保存は要冷蔵、賞味期限は約1ヶ月

yasaigasusumu

購入後はお早めに!

「やさいがすすむドレッシング」の原材料は、人参、リンゴ、玉ネギ、卵黄、ニンニク、すりゴマ、アンチョビ、塩、白コショウ、サラダ油、正油。

無添加のドレッシングですので、賞味期限は約1ヶ月と長くはありません。

保存方法は要冷蔵。

購入後は冷蔵庫にて保管し、なるべく早く食べるようにしましょう。

食事のバランスが偏りがちな12月、「やさいがすすむドレッシング」で野菜をモリモリ食べて2022年もラストスパートです!

「コインランドリーしゃぼん わらび南店」はこちら↓

2022/12/03 08:05 2022/12/03 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集