【蕨市】「さよなら私のクラマー」が、今度は自動販売機になって登場! 蕨市内7カ所を見つけられるか!?

「さよなら私のクラマー」自動販売機が登場!

sayonara

「富士見第2公園内庭球場」に設置された自動販売機

蕨市が舞台の女子サッカーアニメ「さよなら私のクラマー」とは、これまでにもキャラクターが描かれた「のぼり」や「オリジナルショップカード」、「タオルマフラー」、「御朱印」、「わらびりんごサイダー」など、数多くのコラボが行われています。

そして今度は、自動販売機になって登場!

2023年6月14日(水)より、順次、蕨市内各所に設置されています。

一般社団法人 蕨市にぎわいまちづくり連合会の田中雅子さんによると、現時点では、蕨市内に計7台が設置される予定。

今後増える可能性もあるとのことです。

左面では、アニメに登場した蕨のスポットを紹介!

sayonara

「富士見公園野球場」に設置された自動販売機

「さよなら私のクラマー」の正面と、向かって左面には、全台共通のプリントが施されています。

特に注目したいのが、左面のプリント。

「さよなら私のクラマー」の作中に登場した蕨市内モデル地を紹介しています。

・蕨陸橋から望む蕨駅西口方面

・埼玉県立蕨高等学校

・幻となったワラビーズ痛ユニ

・ぶぎん通り商店会アーチ

そしてよく見れば、自動販売機の全面に「蕨」の漢字や書き順が羅列されています。

右面では、主要キャラクターをプリント!

sayonara

「蕨市錦町スポーツ広場」に設置された自動販売機

全台共通のプリントが施されてい正面、左面と異なり、右面には作中に登場する主要キャラクターがプリントされています。

市内に設置されるのが全7台に、それぞれキャラクターが1人ずつプリント。

現時点で設置が予定されている7台のうち、2023年6月14日(水)には、蕨市錦町に3台の自動販売機が設置されました。

最初に設置された「富士見第2公園内庭球場」には、白鳥綾

次に設置された「蕨市錦町スポーツ広場」には、曽志崎緑

そして「富士見公園野球場」には、周防すみれがプリントされています。

残る4台は、蕨市内のどこに設置され、どのキャラクターが描かれているのか?

是非、探してみてください!

さよなら私のクラマー×女子サッカーを応援するまち・蕨

sayonara

さよなら私のクラマー×女子サッカーを応援するまち・蕨

【蕨市】女子サッカーを応援するまち・蕨! その軌跡と奇跡を振り返ろう!

今回、「さよなら私のクラマー」自動販売機を設置したのは、「お~いお茶」でおなじみの伊藤園です。

また、自動販売機にも書かれているように、蕨市は「さよなら私のクラマー×女子サッカーを応援するまち」

自動販売機でも、「さよなら私のクラマー」と「女子サッカー」を応援します!

「富士見第2公園内庭球場」はこちら↓

「蕨市錦町スポーツ広場」はこちら↓

「富士見公園野球場」はこちら↓

2023/06/16 08:05 2023/06/16 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集