【戸田市】12月8日(木)は、戸田にいながら山口県に行った気になろう! 戸田公園「さぼり場」で「行った気になるズ 山口県」開催!

年末年始、どこか行きたい気持ちがあるあなたへ

yamaguchi

関門海峡(※写真はイメージです。)

2022年も残すところ1ヶ月を切りました。

年末年始はどこかへ旅行へ行く計画を立てている方も多いでしょうが、どこにも行かずに自宅で過ごす予定といった方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたへ耳寄りな情報です!

戸田市にいながら山口県に行った気になれるイベントがあるとすればどうでしょう?

山口県出身の方が、現地の料理やお酒を用意して待っていてくれるとすれば?

山口県を訪れたことがある方もない方も、ちょっと行ってみたくなりませんか?

12月8日(木)「行った気になるズ 山口県」開催!

2022年12月8日(木)11時~21時、戸田公園のさぼり場にて、「行った気になるズ 山口県」が開催されます。

「行った気になるズ」とは、故郷(第2の故郷、心の故郷も含む)自慢をしたい方がナビゲーターを務める「さぼり場」の人気コンテンツ。

ナビゲーターの熱い想いや語りを肴に、その地域の厳選されたおつまみやお酒を楽しむ会です。

【戸田市】戸田市の注目スポット『さぼり場』!あなたは『さぼり場』で、どんな企画をやりたいですか?

AsLieta

「AsLieta」オーナーのTomokoさん

今回で7回目を迎える「行った気になるズ」でナビゲーターを務めるのは、おやこ服のセレクトショップ AsLietaオーナー兼ハピネス服ハンターのTomokoさん。

Tomokoさんが、出身地の山口県ナビゲーターをやろうと思ったのは、2022年8月に開催された行った気になるズ 夏の秋田県(ナビゲーター:はり 整体 ねまーれ泉さん)に触発されたから。

Tomokoさんの故郷・山口県の珍味やお酒を用意するそうです。

イベントの詳細は、「さぼり場」公式Instagramや、「おやこ服のセレクトショップ AsLieta」公式Instagram等をご確認ください。

【戸田市】家族でお揃いの服を楽しもう! 5周年を迎えた「おやこ服のセレクトショップ AsLieta」はHappyがいっぱい!

12月8日(木)は、山口県へ行った気になろう!

元乃隅神社の風景(※写真はイメージです。)

幕末の偉人を数多く輩出した「松下村塾」。

日本三名橋のひとつ「錦帯橋」。

下関の名産・フグ。

萩市にある明治日本の産業遺産群」は、世界遺産に登録されニュースになりました。

山口県を訪れたことがある方もない方も、2022年12月8日(木)は戸田公園「さぼり場」の「行った気になるズ 山口県」で、山口県へ行った気になりましょう。

「さぼり場」はこちら↓

「おやこ服のセレクトショップ AsLieta」はこちら↓

2022/12/05 08:05 2022/12/05 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集