【蕨市】『蕨名店街共同ビル』に新たなお店!『大衆酒場 陽ハマタノボル』2022年8月上旬オープン予定です!

改修工事中の『蕨名店街共同ビル』

hihamatanoboru

蕨名店街共同ビル

蕨駅西口にあるディープなお店 が集まるビル『蕨名店街共同ビル』。

現在、改修工事が行われている『蕨名店街共同ビル』に、2022年8月上旬、新しいお店がオープンする予定であることがわかりました!

【蕨市】蕨の昼飲みの聖地!『立ち呑み もりすけ』で、真っ黒くて気になるあのドリンクを飲んできました!

『大衆酒場 陽ハマタノボル』2022年8月上旬オープン予定

hihamatanoboru

工事中の物件

 

『蕨名店街共同ビル』の中、外側に面したお店が、現在工事中であることにお気づきでしょうか?

「工事しているな。何のお店になるのかな?」

と気になっていた方もいるでしょう。

こちらの場所でオープン予定のお店は『大衆酒場 陽ハマタノボル』。

蕨駅と同じ「京浜東北線」沿線の蒲田駅にて、2022年2月14日まで営業していた『大衆酒場 西蒲田横丁』が、蕨に移転。

店名も新たに、2022年8月上旬のオープンを目指しています。

ディープなエリアに新たなお店!

hihamatanoboru

ディープなお店が集まる『蕨名店街共同ビル』

『大衆酒場 陽ハマタノボル』が工事中の『蕨名店街ビル』は、蕨駅西口から徒歩2分の場所になります。

蕨駅周辺の飲み屋街の中でも、特にディープなエリアとして知られています。

ビルの名前の通り、個性豊かな“名店”が集まる『蕨名店街ビル』。

その中に新しいお店が加わる2022年8月上旬が、今から楽しみですね!

『蕨名店街ビル』はこちら↓

2022/06/18 08:05 2022/06/18 16:23
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集