【蕨市】京浜東北線をまたぐ歩道橋の補修工事が行われています。夜間の通行ができないのでご注意ください!

歩道橋補修工事に伴い夜間通行止め

hodokyo

歩道橋補修工事のお知らせ

蕨市南町1丁目と塚越4丁目をつなぐ歩道橋『蕨跨線人道橋』は、現在、補修工事を行っております。

その補修工事に伴い、2022年6月13日(月)~7月8日(金)までの期間、21時~翌5時までの時間帯は全面通行止めとなります。

日常的に『蕨跨線人道橋』を利用している方はご注意ください。

自転車で線路を越えられ便利な『蕨跨線人道橋』

hodokyo

夜間に補修工事が行われている『蕨跨線人道橋』

『蕨跨線人道橋』は、90cc以下の軽車両で線路を越えられ、車の通行が多い『川口蕨陸橋』や『塚越陸橋』を使用しなくても、自転車とともに線路を越えられるとあって、利用している方の多い歩道橋です。

hodokyo

工事期間は2026年1月28日まで

補修工事は2026年1月28日まで行われますが、夜間の通行止めは2022年6月13日(月)~7月8日(金)までの期間、21時~翌5時までの時間帯です。

hodokyo

『蕨跨線人道橋』の上は、自転車から降りて通行

『蕨跨線人道橋』の補修工事はすでに始まっています。

段差になっている箇所もあります。

ご利用の際には、自転車から降りて通行するようにお願いいたします。

夜間通行止め期間内は、別ルートをお選びください

hodokyo

『蕨跨線人道橋』の上から見る蕨駅方面

『蕨跨線人道橋』は、車の走行がない場所で、自転車など90cc以下の軽車両とともに線路を超えられる便利な歩道橋です。

重宝していた方は多いと思いますが、自転車等とともに線路を越える場合、『川口蕨陸橋』や『塚越陸橋』などをご利用ください。

また、その際は、車の走行には十分ご注意ください。

『蕨跨線人道橋』はこちら↓

2022/06/19 08:05 2022/06/19 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集