【蕨市】『かっぱ寿司 蕨店』跡地に入るのは、「埼玉県下業界ナンバーワン」を自称するあのお店です!

更地となっている『かっぱ寿司 蕨店』跡地

denkichi

『かっぱ寿司 蕨店』跡地

2021年8月9日の営業をもって、惜しまれつつも約20年の歴史に幕を下ろした『かっぱ寿司 蕨店』。

閉店から半年が経過した現在、その店舗は解体され更地となっています。

そんな『かっぱ寿司 蕨店』跡地に動きが見られたのは2022年2月25日のことでした。

新たな事業計画をお知らせする看板が設置されたのです。

2495.84㎡にもなる広い敷地です。

一体どんな事業者が入るのか、気になりますよね?

【蕨市】回転寿司チェーン激戦区に激震…。『かっぱ寿司 蕨店』さんが8月9日(月)の営業をもって閉店します。

埼玉県下業界ナンバーワンの家電量販店『デンキチ』

denkichi

事業計画のお知らせ

事業計画の看板によると、『かっぱ寿司 蕨店』跡地にて新たに事業を行うのは、家電量販店の『デンキチ』です。

『デンキチ』といえば、公式サイトでも「埼玉県下業界ナンバーワンの家電量販店」を謳う埼玉県に密着した家電量販店です。

「埼玉県下業界ナンバーワン」とは、何がナンバーワンなのか?

『デンキチ』では「親切・丁寧・安心」の3つのナンバーワンを掲げています。

・親切 創業以来、100%自社社員での接客を継続!

・丁寧 知識豊富な家電アドバイザーの在籍率が県下ナンバーワン!

・安心 他店より1円でも高ければ徹底対抗の“デンキチ価格”

そんな『デンキチ』は、埼玉を中心に関東で18店舗を展開しています。

【蕨市・戸田市】国道17号線ラーメン戦争!?沿線に並ぶラーメン店を紹介(蕨市編)

『デンキチ 蕨店』はどうなるの?

denkichi

デンキチ 蕨店

この記事をご覧のあなたなら、すでにお気づきでしょう。

そうです。蕨市にはすでに『デンキチ 蕨店』が営業しています。

しかも事業計画が発表された『かっぱ寿司 蕨店』跡地からは、目と鼻の先にあります。

現在営業中の『デンキチ 蕨店』のスタッフに話を伺うと、『かっぱ寿司 蕨店』跡地に新店舗が完成し次第、こちらの『デンキチ 蕨店』が移転する計画とのことです。

『デンキチ 蕨店』の新店舗は、地上3階建て、延べ床面積4371.05㎡にもなる広い店舗になる予定で、工事は2022年7月1日(金)~2023年2月28日(火)を予定しています。

現在営業中の『デンキチ 蕨店』はこちら↓

『デンキチ 蕨店』新店舗予定地はこちら↓

2022/02/28 08:05 2022/02/28 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集