【蕨市】聖地巡礼ウォーキング!あなたも歩いて、撮って、SNSに投稿して、イベントに参加しませんか?

「蕨市×さよなら私のクラマーアクティブプロジェクト」

sayonara-cramer

さよなら私のクラマー」の舞台として、蕨市が「訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2022年版)」に選出されたことは既報の通りです。

蕨市では、「さよなら私のクラマー」の聖地として、連携した様々な取り組みがなされていて、代表される取組みの1つが「蕨市×さよなら私のクラマーアクティブプロジェクト」です。

「蕨市×さよなら私のクラマーアクティブプロジェクト」とは、蕨市を舞台とした女子サッカーアニメ「さよなら私のクラマー」のTVアニメ化、映画公開、そしてDVD・Blu-rayの発売を記念したコラボイベントとして、子どもから大人までが楽しめるイベントを開催しています。

【蕨市】祝!!「さよなら私のクラマー」の舞台として、蕨市が「訪れてみたい日本のアニメ聖地88」に選出!!

「聖地巡礼 SNS投稿参加型イベント」開催中!

2022年1月10日には「聖地巡礼 ウォーキング大会」も開催され、「さよなら私のクラマー」に登場する聖地巡礼だけでなく、蕨の魅力的なスポットも回りました。

完歩賞として、「わらびりんごサイダー さよなら私のクラマー限定ラベル」も配られ盛り上がりました。

聖地巡礼してSNSに投稿しよう!

蕨高校

※作中で登場する「蕨青南高校」のモデルとなった「蕨高校」

2022年2月12日(土)までの期間、蕨市内を歩いて「さよなら私のクラマー」の気分を味わいながら、蕨の魅力を発見しましょう。

そして撮影した写真に「#蕨魅力発見」「#蕨さよくらフォト」「#さよなら私のクラマー」と入れてInstagramに投稿してみましょう。

こちらのハッシュタグ(#)を付けてInstagramに投稿、もしくはイベントに申し込んだ方には、抽選で「さよなら私のクラマー限定サッカーボール」や「オリジナルグッズ」などが当たるかもしれません。

ウォーキングマップや聖地巡礼ウォーキングスタンプラリーの台紙などは、蕨市公式サイトにてダウンロードが可能です。

是非、聖地巡礼とともに蕨の魅力を発見してください。

蕨市はこちら↓

2022/01/20 08:05 2022/01/20 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集