【蕨市】祝!!「さよなら私のクラマー」の舞台として、蕨市が「訪れてみたい日本のアニメ聖地88」に選出!!

蕨市が「訪れてみたい日本のアニメ聖地88」に!!

 

「さよなら私のクラマー」の舞台として、蕨市が「訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2022年版)」に選出されました。

「訪れてみたい日本のアニメ聖地88」とは、『一般社団法人 アニメツーリズム協会』が主催して、国内外のアニメファンによる投票結果をもとに『一般社団法人 アニメツーリズム協会』が総合的に判断し決定するものです。

さよなら私のクラマー

sayonara

蕨市×さよなら私のクラマーアクティブプロジェクト」に代表されるように、蕨市では「さよなら私のクラマー」と連携した様々な取り組みがなされてきました。

一般社団法人 蕨市にぎわいまちづくり連合会』が地域や商店街の方々の協力を得て、蕨市のいたる所に“のぼり”を立てたことで、「さよなら私のクラマー」を知らなかった方の目にもその存在をアピールするなど、「さよなら私のクラマー」を応援する活動が続けられてきました。

sayonara

そういった活動が実を結び、今回の「訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2022年版)」選出につながったのでしょう。

今回の選出を受けて“聖地巡礼”として、各地から蕨市を訪れる方が増えることが期待されます。

蕨市はこちら↓

2021/12/16 08:05 2021/12/16 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集