【蕨市】コレもう食べた?JR蕨駅構内に明治40年創業の築地の老舗が登場!

創業明治40年 築地の老舗『鳥藤』

torito

日本全国の地鶏や銘柄鶏、合鴨、野鳥を産地から直接仕入れ、首都圏を中心に全国の鶏料理専門店や料亭に新鮮な鶏肉・鴨肉を卸している築地の老舗。

鳥藤』は鶏肉にこだわるプロの料理人のための専門店です。

そんな明治40年創業の老舗卸売店『鳥藤』が、JR蕨駅構内に初登場です。

『コレもう食べた?JR蕨駅改札外』にて期間限定出店中!!

torito

『鳥藤』が出店しているのは、JR蕨駅構内の改札外にある“新しい「おいしさ」に出会う場所”。

コレもう食べた?JR蕨駅改札外』にて2021年12月26日(日)までの期間限定で出店しています。

鶏肉にこだわるプロの料理人たちが認める新鮮な鶏肉の「唐揚げ」「焼き鳥」「親子丼」など、絶品の鶏肉料理を『鳥藤 築地本店』から届けられます。

帰り道に美味しい鶏肉料理をテイクアウト!

torito

『コレもう食べた?JR蕨駅改札外』があるのはその店名通り、JR蕨駅の改札を出た目の前です。

JR蕨駅から家路につくその前に、プロが認める老舗の味をテイクアウトするのはいかがでしょうか?

『コレもう食べた?JR蕨駅改札外』はこちら↓

2021/12/15 08:05 2021/12/15 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集