【戸田市・蕨市】もし急に行動制限がかかる生活になったら…。戸田市・蕨市で便利なネットスーパー5選!!

もし、急に外出を制限される生活になったら…

まん防

※写真はイメージです。

埼玉県では、新型コロナウイルス(オミクロン株)による爆発的な感染拡大により、2021年1月21日(金)~2月13日(日)までの期間で「まん延防止措置重点措置」が講じられます。

あなた自身やご家族が新型コロナウイルスに感染しないように注意することが一番ではありますが、職場や学校などで日々生活する中では、あなたが「濃厚接触者」として認定されてしまうケースも考えられます。

急遽、自宅での待機を命じられ、外出することを制限される生活になったら…。

そんな時に限って食材など生活必需品の買い物前だったら…。

今回は、万が一あなたがそのような状況になった場合に便利な『ネットスーパー』について、戸田市・蕨市全域で配送可能なネットスーパー3店一部地域で配送可能なネットスーパー2店を紹介します。

【戸田市・蕨市】2022年も「まん延防止等重点措置」適用か…。戸田市・蕨市も対象地域になる見込みです。

全域で配送可能な3店と一部地域で配送可能な2店

yaoko

『ヤオコー蕨錦町店』のネットスーパー事前説明の様子

まずは戸田市・蕨市全域が配送可能エリアとなっているネットスーパー3店を紹介します。

イトーヨーカドーネットスーパー

大手スーパーマーケットの『イトーヨーカドー』が運営するネットスーパーです。

その最大の特徴は3万点にも豊富なおよぶ豊富な品揃えと配送スピードの速さです。

16時までに注文すれば当日の配送も可能ですので、急に外出が制限された場合も安心ですね。

利用額に応じて「nanacoポイント」が貯まるのもユーザーとしては嬉しいですね。

楽天西友ネットスーパー

ECサイトなどのサービスを提供する『楽天』と、大手のスーパーマーケットの『西友』が手を組み手を組み運営するネットスーパーです。

日用品から生鮮食品まで幅広いラインナップと、購入日を含む4日間の中で、お届け日時が細かく指定できるのが特徴です。

もちろん『西友』のプライベートブランド「みなさまのお墨付き」の商品も購入可能です。

西友のプライベートブランドとして知らてている「みなさまのお墨付き」なども、リアル店舗と同様に購入できます。

5,500円以上のお買い物をすれば送料も無料となります。

「楽天スーパーポイント」が貯まりますので、あなたが楽天ユーザーであればオススメのネットスーパーです。

おうちでイオン イオンネットスーパー

『イオンモール北戸田』や『イオンモール川口前川』より配送される、『イオン』が運営するネットスーパーです。

食品や日用品だけでなく、衣類まで選べる幅広い品揃えが魅力です。

もちろん、プライベートブランド「トップバリュ」の商品も購入可能です。

「WAONポイント」を貯めたり、使用したりすることもでき、時期によってはキャンペーンも行われています。

普段から『イオン』を利用する機会が多いあなたにオススメです。

【蕨市】8月下旬より『ヤオコー蕨錦町店』さんにて「ヤオコーネットスーパー」が開業!只今、事前会員登録を受付中!

続いて、戸田市・蕨市の一部地域で配送可能なネットスーパー2店を紹介します。

ダイエーネットスーパー

『イオングループ』の『ダイエー』が運営するネットスーパーです。

もちろん「WAONポイント」も貯まります。

『ダイエーネットスーパー』最大の魅力は、実店舗に近い感覚で買い物ができる点です。

店舗のチラシに掲載されている特売品は、ネットスーパーでも同じ価格で購入することができるのでお得です。

戸田市内であれば全域配送可能ですが、蕨市は中央・塚越・北町・錦町の住所が配送可能エリアとなります。

ヤオコーネットスーパー

埼玉県を中心とする食生活提案型スーパー『ヤオコー』が運営するネットスーパーです。

『ヤオコー蕨錦町店』で実際に販売している商品をインターネットで注文して、自宅まで配送してもらえるサービスです。

1回の配送料は110円で、月6回目以降の配送料が無料になります。

何回利用しても最大550円と配送料といった安さが魅力です。

配送エリアは戸田市は上戸田・下戸田・新曽・下笹目、蕨市は中央・北町・錦町・南町が配送可能です。

※配送エリアにつきまして、ご利用前に必ず各ネットスーパーにてご確認ください。

最初から最後まで非接触にてお買い物が可能!

super

ネットスーパーでのお買い物は事前にクレジットカード決済も可能です。

購入した商品も自宅まで届けてくれて、袋に入れて置き配もしてくれますので、最初から最後まで非接触でお買い物が可能です。

super

日持ちしない生鮮食品や冷凍食品が買えるのは、外出が制限されている環境下では助かりますね。

緊急時でなくても便利なネットスーパー!

スマホ

※写真はイメージです。

ネットスーパー最大の魅力といえば、なんといっても「自宅にいながらお買い物ができる」という点でしょう。

スマホやパソコンから欲しい商品をクリックすると、商品がご自宅に届くサービスです。

お買い物に要する時間を他に充てられますので、外出を制限されるされないに関わらず便利なサービスですね。

2022/01/21 08:05 2022/01/21 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集