【戸田市】焼き芋の季節到来!あの“焼き芋界のカリスマ”『阿佐美や』が今年も本格始動します!

寒くなってきました。焼き芋の季節の到来です!

阿佐美や

2021年も残すところあと2ヶ月を切りました。

「寒いな」と感じることも増えてきて、秋から冬へと季節が移り変わっていく様子を感じます。

寒い季節の定番といえば、あなたは何をイメージしますか?

コタツ?鍋料理?

やっぱり温かい物をイメージしますよね。

今回は肌寒くなると、どこからともなくお馴染みのメロディが聞こえてきたり、八百屋さんやスーパーでもよく見かけるようになる「焼き芋」についての情報です。

戸田市で「焼き芋」といえば、あの超人気店がありますね。

『阿佐美や』今シーズンは11月4日(木)から本格営業!

戸田市には「焼き芋界のカリスマ」と呼ばれる焼き芋店があります。

メデイアにも度々登場している『阿佐美や』を経営する阿佐美やいも子さんは、焼き芋の移動販売や通信販売のみならず、夏は移動式のかき氷店として営業し、さらには「焼き芋店開業講座」や「ブランディング塾」、食育を推進する「農業体験プロジェクト」まで手掛けるまさに「焼き芋界のカリスマ」です。

【戸田市】“焼き芋界のカリスマ”真夏の新ビジネスとは!?8月15日(日)放送の「BACKSTAGE」に『阿佐美や』さんが登場します!

そんな『阿佐美や』の焼き芋店が、2021~2022シーズンもついに本格営業を開始します。

今シーズンの本格営業は2021年11月4日(木)を予定。

出店場所は随時発信される公式SNSの情報をご参考ください。

あなたの好きな焼き芋はしっとり派?それともホクホク派?

『阿佐美や』では、どちらのお芋も取り揃えています。

2021/11/03 08:05 2021/11/03 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集