【戸田市・蕨市】気付いてました?約半数の『セブンイレブン』で、『ダイソー』の商品が買える店舗があります!

『セブンイレブン』で『ダイソー』の商品が買える!

seven-eleven

『セブンイレブン』の店舗に『ダイソー』ののぼりが…

コンビニエンスストア業界の大手『セブンイレブン』

100円均一ショップ業界の大手『ダイソー』

2022年1月より、全国にある『セブンイレブン』の約半数にあたる1万店舗で、『ダイソー』の商品が購入できるようになりました。

もちろん、戸田市・蕨市の『セブンイレブン』でも、多くの店舗で『ダイソー』の商品が購入できます。

あなたは気付いていたでしょうか?

1店で買い物を済ませたいニーズに対応!

seven-eleven

『セブンイレブン』で買える『ダイソー』の商品

『セブンイレブン』で購入できる『ダイソー』の商品は、「除菌シート」や「買い物袋」など、日用品が中心です。

『セブンイレブン』で『ダイソー』の商品を購入できるようになったのは、消費者の行動の変化が挙げられます。

コロナ禍で消費者の行動範囲が狭まったことで、複数店舗をハシゴせず、コンビニエンスストア1店で必要な商品を揃えたいといった需要が高まりました。

気軽に購入しやすい『ダイソー』の100円均一の商品を『セブンイレブン』が取扱うことは、そういった消費者のニーズに応えるためのものです。

『セブンイレブン』では2021年に一部地域で試験販売を行った上で、2022年1月より全国の『セブンイレブン』の約半数にあたる1万店舗で『ダイソー』の商品を販売するようになりました。

【蕨市】4月24日(土)オープンの『ビバモール蕨錦町』を紹介!日常生活に便利なお店6選!

あなたのご自宅の近くの『セブンイレブン』には、目印となる『ダイソー』ののぼりがありますか?

注意していないと見逃しがちではありますが、消費者にとって便利になるのは大歓迎ですね!

2022/03/24 08:05 2022/03/24 10:24
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集