【戸田市・蕨市】PV数で振り返る2023年上半期! 一番読まれたのは、九州で圧倒的な知名度を誇るお店の記事でした!

PV数で振り返る2023年上半期!

toda

ベッドタウンとして人気の戸田市

2023年も残りわずか。【号外NET 戸田市・蕨市】読者の皆様にとって、今年はどんな一年でしたか?

年末を迎えた今だからこそ、2023年に公開した記事の中からPV数の多かった記事をランキング形式にて紹介し、2023年を振り返ります!

今回は2023年1月〜6月(上半期)に【号外NET 戸田市・蕨市】で公開した記事のPV数TOP5を発表します!

warabistation

蕨市

2020年から続いた新型コロナウイルス感染症について、政府が法上の分類を「5類」に引き下げることを発表した1月。

野球世界一を決める「WBC」で、「侍JAPAN」が3大会ぶりに世界一に輝いた3月。

戸田市・蕨市では、刃物を持った男が中学校に侵入するというショッキングな事件もありました。

そして、将棋の藤井聡太さんが史上最年少で将棋の名人を獲得した6月。

どれもかなり前のことだったように感じる方も多いでしょう。

そんな2023年上半期、【号外NET 戸田市・蕨市】ではどんな記事が読まれたのでしょうか?

※2023年1月1日〜12月25日時点でのPV数でランキングを作成しています。

第5位 【戸田市】肉好き必見! 北戸田で人気の「大盛り焼肉弁当」が、4月18日(火)は戸田駅近くでも買える!

akisaba

「あきさば餃子房」の「肉ダブル 特盛り」

【戸田市】肉好き必見! 北戸田で人気の「大盛り焼肉弁当」が、4月18日(火)は戸田駅近くでも買える!

2023年上半期PV数第5位は、4月12日に公開したこちらの記事。PV数は「26,842」でした!

毎週木曜日に北戸田駅近くの「NKGビル」前に出店しているあきさば餃子房が、戸田駅近くの「ニッケン建設株式会社 住宅スタジオ」前に出店することをお伝えしました。

見るからにボリューム満点な焼肉弁当は、味も食べ応えも大満足!

このビジュアルを見たら、食べたくなりますよね?

第4位 【戸田市】大好評に応えて緊急出店! 肉好き必見の「デカ盛り焼肉弁当」が、4月25日(火)にも戸田駅近くで食べられる!

akisabagyozabou

キッチンカーの前にできた大行列(2023年4月18日)

【戸田市】大好評に応えて緊急出店! 肉好き必見の「デカ盛り焼肉弁当」が、4月25日(火)にも戸田駅近くで食べられる!

2023年上半期PV数第4位は、4月21日に公開したこちらの記事。PV数は「27,405」でした!

第5位で記事にした4月18日には、オープン前から行列ができ、購入できなかった方もいるほど反響があったそうです。

当初、予定していなかった4月25日の緊急出店が決まったことをお伝えして、前回以上のPV数を記録。「あきさば餃子房」への関心の高さがうかがえます。

akisaba

「あきさば餃子房」は、毎週木曜日に北戸田駅付近に出店中!

「あきさば餃子房」は、毎週木曜日のランチタイムに北戸田駅近くの「NKGビル」前に出店しています。

2024年の出店予定については、「あきさば餃子房」公式Instagramをご確認ください。

第3位 【戸田市】町中華で食おうぜ! タクシードライバーが選ぶ本当に美味しいお店は、漫画喫茶のような店内で食べる王道の町中華でした。

ryumeikan

タクシードライバーが選ぶ本当に美味しいお店「柳明館」

【戸田市】町中華で食おうぜ! タクシードライバーが選ぶ本当に美味しいお店は、漫画喫茶のような店内で食べる王道の町中華でした。

2023年上半期PV数第3位は、3月30日に公開したこちらの記事。PV数は「34,716」でした!

テレビ東京の人気番組「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」にも登場したことがある「柳明館 戸田店」を紹介しました。

初めてお店を訪れた方がまず驚くのは、メニューの多さと店内にある漫画の多さ!

毎日お店で仕込んでいる「餃子」を含めて、王道の町中華の味が楽しめるお店です。

一度お店を訪れれば、タクシー運転手さんがオススメしたくなる気持ちもわかってもらえるでしょう。

第2位 【蕨市】「蕨市民体育館」前にできた更地。この場所に新しくできるのは、業界No.1の店舗数を誇るあのお店でした!

seveneleven

「蕨市民体育館」前にできた更地(記事掲載当時)

【蕨市】「蕨市民体育館」前にできた更地。この場所に新しくできるのは、業界No.1の店舗数を誇るあのお店でした!

2023年上半期PV数第2位は、4月24日に公開したこちらの記事。PV数は「41,666」でした!

記事公開当時は、まだ更地だった現地。

「蕨市民体育館」前に「セブンイレブン」がオープン予定であることをお伝えしました。

「蕨市民体育館」で運動後にすぐ立ち寄れる場所にコンビニエンスストアができることはは、誰もが望んでいたところ。このオープン情報に歓喜した方は多いのではないでしょうか?

seveneleven

セブンイレブン 蕨市民体育館前店

こちらの「セブンイレブン」は記事公開の約4か月後の2023年8月31日に、「セブンイレブン 蕨市民体育館前店」としてオープンしています。

第1位 【戸田市】「スーパーバリュー 戸田店」近くに広がる更地。新しくできるのは、九州で圧倒的な知名度を誇るあのお店です!

cosmos

オリンピック通り沿いに広がる更地(記事掲載当時)

【戸田市】「スーパーバリュー 戸田店」近くに広がる更地。新しくできるのは、九州で圧倒的な知名度を誇るあのお店です!

2023年上半期PV数第1位は、5月4日に公開したこちらの記事。PV数はなんと「63,457」でした!

こちらは、2023年に【号外NET 戸田市・蕨市】で公開したすべての記事の中でも最多のPV数になります。

当時はまだ更地だったオリンピック通り沿いの場所に、業界内では「九州の覇者」とも呼ばれている「ドラッグストア コスモス」がオープン予定であることをお伝えしました。

cosmox

ドラッグストア コスモス 新曽南店

こちらの記事には、本当に多くの注目が集まりました。

やはり新しいお店への注目度は高いといったところでしょうか。

「ドラッグストア コスモス 新曽南店」は、2023年10月28日にオープン。

「365日毎日安い」の看板の通り、リーズナブルな価格が人気です。

2024年はもうすぐそこ!

aeon

2024年は辰年

【戸田市・蕨市】PV数で振り返る2023年下半期! 一番読まれたのは、あのお店のリニューアルオープン当日をレポートした記事でした!

2023年上半期のPV数TOP5、いかがだったでしょうか?

気になるニュース、記憶に残っているニュースはありますか?

2023年7月〜12月(下半期)のPV数ランキングは、別途公開します。

2023年を振り返りつつ、楽しい年末年始をお過ごしください。

2023年はもうすぐそこです!

「あきさば餃子房」出店場所(毎週木曜日)はこちら↓

「柳明館 戸田店」はこちら↓

「セブンイレブン 蕨市民体育館前店」はこちら↓

「ドラッグストア コスモス 新曽南店」はこちら↓

2023/12/29 08:05 2023/12/31 06:27
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集