【蕨市】4月24日(土)オープンの『ビバモール蕨錦町』を紹介!日常生活に便利なお店6選!

vivamall

2021年4月24日(土)にグランドオープンした『ビバモール蕨錦町』はもう行きましたか?

現在は7月以降のオープンを予定している『ビバモール蕨錦町クリニックモール』を除く全37店が営業中です。

その37店を目的に応じて紹介します。

今回は生活出需品から、日常を少し豊かにしてくれるお店など6店を紹介します。

ビバモール

1店目は2021年3月17日(水)に先行オープンした『ヤオコー蕨錦町店』さんです。

「食の提案型スーパーマーケット」がコンセプトのスーパーだけに、「チーズとワインのある楽しい食卓」を提案してくれるだけでなく、見て、選べて、楽しい売り場を我々消費者に提供してくれています。

ビバモール

2店目は『ヤオコー蕨錦町店』よりも1週間早い2021年3月10日(水)にオープンした『ココカラファイン ビバモール蕨錦町店』さんです。

全国各地に1,300店以上の店舗を展開している『ココカラファイン』さんは、各店に医薬品や化粧品などのスペシャリストを配置することでも知られています。

カウンセリング販売を重視しているドラッグストアですので、お困りのことはまず相談してみてください。

ビバモール

3店目は2021年4月24日(土)にオープンした2階専門店街の中にある『ダイソー ビバモール蕨錦町店』さんです。

驚くべきはまずその広さです。

その広い店内に並ぶ商品は、日用品から便利グッズ、ギャグ商品やおもちゃなど多岐にわたります。

「100均アイテムだけでできる○○」のようなコピーはよく目にしますが、本当に何でも揃う便利なお店です。

ビバモール

4店目は『くまざわ書店 蕨錦町店』さんです。

実は2020年5月31日(日)に『イトーヨーカドー錦町店』さんが閉店すると発表された直後、SNSなどではこの『くまざわ書店』さんが閉店することを惜しむ声がよく見受けられました。

というのも、蕨駅東口にあった『須原屋 蕨店』さんの閉店(2016年12月5日)に代表されるように蕨市内から続々と大型書店が姿を消していったのです。

昨年2020年12月20日(日)に『TSUTAYA蕨駅西口店』さんが閉店したことで、蕨市内から大型書店と呼べる書店がなくなったこともあり、『ビバモール蕨錦町』に書店が入ることを望む声は多かったので、喜んでいる方も多いのではないでしょうか。

ビバモール

5店目は『テルル モバイル』さんです。

いまやスマートフォンは多くの人にとって生活必需品となっています。

販売しているのはスマートフォンだけでなく、その周辺機器の取り扱いもある総合デジタルショップです。

携帯電話でお困りの際には一度ご相談してみるのはいかがでしょうか?

ビバモール

6店目は『美容室イチゴ ビバモール蕨錦町店』さんです。

「美容室に行きたいけど、いつ時間が取れるかわからないから予約ができない。」

そんな方もいるのではないでしょうか。

『と思ったタイミングで行ける美容室ですので、予約をしていなくても伺えます。

リーズナブルな価格で高品質なサービスを体験してみませんか?

ヤオコー

少しでも参考になりましたでしょうか?

2021年夏には『ヤオコーネットスーパー蕨錦町店』さんもオープン予定で、ますます地域に密着する商業施設となりそうな『ビバモール蕨錦町』。

他のお店の紹介はまた次回以降、記事にいたします。

 

『ビバモール蕨錦町』はこちら↓

2021/05/01 08:05 2021/05/08 22:27
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集