【戸田市】やっぱり肉が好き!『串焼き 一献 戸田店』へ行ったら必ず食べたい「肉刺しメニュー」を満喫しました!

戸田駅徒歩1分の人気店『串焼き 一献 戸田店』

ikkon

串焼き 一献 戸田店

戸田駅東口から徒歩1分。人気の居酒屋が2軒並ぶ一角があります。

本日は、その内の1つ『串焼き 一献 戸田店』を紹介します。

『串焼き 一献 戸田店』へ行ったら必ず食べたくなるメニューといえば、「肉刺し」を上げる方は多いのではないでしょうか?

「あれ?肉刺しって、生食用として提供するのは禁止じゃなかった?」

そう感じたあなたも安心してください。

『串焼き 一献 戸田店』の肉刺しは大丈夫なのです!

【蕨市・戸田市】「ピーマンが嫌いはもう古い!?」ピーマンが美味しい焼き鳥店2件の人気ピーマンメニューとは?

新鮮!!低温調理肉刺しメニュー

ikkon

低温調理肉刺しメニュー

『串焼き 一献 戸田店』の「肉刺し」は、低温調理を施しているので、『厚生労働省』が定める基準を満たしています。

仕入によって数量に限りがある「肉刺し」は、多くのお客さんがオーダーする人気メニュー。

もし『串焼き 一献 戸田店』へ訪れた際に、まだ残っているようなら是非お試しください。

ikkon

ハツ・レバ・タン 3点盛り合わせ刺身

低温調理により綺麗なピンク色になった「ハツ・レバ・タン 3点盛り合わせ刺身 500円」は人気No.1メニューです。

もちろん低温調理が施されているので“生”ではありません。

新鮮な「ハツ・レバ・タン」は適度な弾力で、噛みしめるほどに旨味が増します。

3種類の部位を味わえてワンコインとは、コストパフォーマンスも抜群です。

ikkon

レバ刺しネギまみれ

「レバ刺しネギまみれ 500円」は、オニオンスライスの上にレバ刺しが並べられ、その上からネギと白ごまがたっぷり。

新鮮なレバ刺しは多くのお客さんを虜にします。

ネギとの相性も抜群ですが、お酒との相性も抜群です。

ikkon

ゴマ油・わさび・にんにく

新鮮な肉刺しは、「ごま油・わさび・にんにく」と一緒にいただきます。

ゴマ油は言わずもがな、わさびでさっぱりいただくのも最高です。

お好みでお醤油をかけるのもいいですね。

コスとパフォーマンス抜群の「一献セット 670円」もお得!

ikkon

一献セット

サクッと飲んで帰りたいときには、圧倒的にお得な「一献セット 670円」はいかがでしょうか?

ホッピー(白or黒)に、「冷奴」と「おまかせ串焼き2本」が付いてきます。

串焼きはどの串になるかは提供されてのお楽しみ。

タレか塩も選べませんが、『串焼き 一献 戸田店』であればどの串であっても美味しいので心配いりませんね。

【戸田市・蕨市】2022年も「まん延防止等重点措置」適用か…。戸田市・蕨市も対象地域になる見込みです。

2ヵ月続いた「まん延防止等重点措置」も解除されました。

これからは「帰宅前に一杯飲んで帰ろう」なんて話も出てくるかもしれませんね。

引き続き感染症対策には十分注意した上で、楽しい時間をお過ごしください。

『串焼き 一献 戸田店』はこちら↓

2022/03/23 08:05 2022/03/23 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集