【蕨市】バレンタインデーにお花はいかが?『柏屋サンフラワー蕨駅前店』は、蕨駅西口エリア内で移転しています。

蕨駅西口の再開発に向けて移転・閉店するお店

kashiwayasunflower

『柏屋サンフラワー蕨駅前店』旧店舗

2022年4月からの工事着工を予定している「蕨市西口地区第一種市街地再開発事業」に向けて、2022年2月現在、対象エリア内となるお店の閉店・移転が行われております。

すでに解体も終えて更地となっている『フレスポわらび』跡地をはじめ、看板が取り外されシャッターの閉まったお店が並ぶ蕨駅西口の様子は、これまで見たことのない景色です。

【蕨市】着々と進む再開発!蕨駅西口の大型駐輪場は封鎖されていますのでご注意ください!

『柏屋サンフラワー蕨駅前店』は移転して営業中です!

kashiwayasunflower

移転のお知らせ

蕨駅から最も近いフラワーショップとして、長年、蕨駅西口ロータリー沿いで営業していた『柏屋サンフラワー蕨駅前店』は、同じく蕨駅西口の駅前の物件に移転しています。

旧店舗での営業は2022年1月25日にて終了していますが、移転先の新店舗にて2022年2月1日より営業を再開しています。

新店舗は旧『とんかつ大作 西口本店』跡地

kashiwayasunflower

『柏屋サンフラワー蕨駅前店』新店舗

【蕨市】とんかつの名店『とんかつ大作 西口本店』の味は『大作 東口店』さんで引き継がれています。

『柏屋サンフラワー蕨駅前店』の新店舗は、同じく蕨駅西口の駅前にあります。

2019年8月5日に閉店した『とんかつ大作 西口本店』の跡地です。

新店舗は、2022年2月1日からすでに営業を開始しています。

本日2月14日はバレンタインデー。

チョコレートとご一緒に素敵なお花をプレゼントなんていかがでしょうか!

『柏屋サンフラワー蕨駅前店』新店舗はこちら↓

『柏屋サンフラワー蕨駅前店』旧店舗はこちら↓

2022/02/14 08:05 2022/02/14 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集