【戸田市】悲報…。『サミットストア戸田駅店』が3月13日(日)での閉店を発表しました…。

『サミットストア戸田駅店』が2022年3月13日(日)での閉店を発表

summitstore

サミットストア戸田駅店

JR埼京線の戸田駅ユーザーの方にとって、衝撃のニュースが届きました。

戸田駅の改札を出た目の前にある『サミットストア戸田駅店』が、2022年3月13日(日)の営業をもって閉店することを発表したのです。

すでに公式サイトだけでなく、店頭の掲示物でも閉店の告知はされています。

この寝耳に水の閉店に驚いている方も多いことでしょう。

『サミットストア戸田駅前店』てどんなお店?

real

サミットストア戸田駅店

『サミットストア戸田駅店』は、ご存知の通り戸田駅の改札を出て目の前にあるという抜群の立地です。

営業時間は午前9時~深夜0時30分まで。

特に閉店時間が遅いことで、夜遅くに戸田駅に帰ってきても帰宅前に買い物ができる貴重なスーパーマーケットとして重宝されています。

また、『サミットストア戸田駅店』を高頻度で利用している方に『サミットストア戸田駅店』の魅力を伺うと、生鮮食料品の品質の良さを挙げていました。

特に鮮魚の質が高く、お刺身などかなりコストパフォーマンスが高いとおっしゃっていました。

次回『サミットストア戸田駅店』を利用する際にはチェックしてはいかがでしょうか?

近隣の店舗は『サミットストア戸田公園駅店』

summitstore

閉店の告知

『サミットストア戸田駅店』は、2022年3月13日(日)の営業をもって閉店します。

品質が良くコストパフォーマンスが高い鮮魚など、『サミットストア』でお買い物したい場合、『サミットストア戸田駅店』閉店後にはどうすればよいのでしょう?

『サミットストア戸田駅店』では、系列の近隣の店舗として『サミットストア戸田公園駅店』をオススメしています。

『サミットストア戸田駅店』閉店まであと1ヶ月。

戸田駅周辺の人の流れが変わりそうです。

『サミットストア戸田駅店』はこちら↓

『サミットストア戸田公園駅店』はこちら↓

2022/02/13 08:05 2022/02/13 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集