【蕨市・戸田市】ついにオープン日確定!『ビバモール蕨錦町』第1期オープンは3月10日(水)!

ビバモール蕨

※プレスリリースより

『イトーヨーカドー錦町店』さんが2020年5月31日(日)に閉店してから、早いものでもう9ヵ月が経とうとしています。

そして『イトーヨーカドー錦町店』さんが閉店後まもなく、既存の建物をバリューアップして『ビバモール蕨錦町』がオープンすることが発表されました。

【蕨市】惜しまれつつ閉店した『イトーヨーカドー錦町店』は、2021年春に『ビバモール蕨(仮)』として生まれ変わります。

『ビバホーム』さんが運営する商業施設には3つのブランドがあります。

その中でも、『ビバモール』は地域密着型のホームセンターとして出店する際のブランドです。

『ビバモール蕨錦町』の中でも、その中核を担うのはやはり『スーパービバホーム蕨錦町店』さんと『ヤオコー蕨錦町店』さんになるでしょう。

『スーパービバホーム』は、地域最大級のホームセンターとして出店する際のブランドです。

vivamall

そして2021年2月25日(木)、プレスリリースで『ビバモール蕨錦町』の第1期オープン日が発表されました。

発表された第1期オープン日は2021年3月10日(水)です。

プレスリリースによると、第1期では『スーパービバホーム蕨錦町店』さんや『ヤオコー蕨錦町店』、『ココカラファイン ビバモール蕨錦町店』さんなど1階に入るお店がオープンします。

vivamall

そして続く2021年4月下旬の第2期オープンでは、20を超える専門店の追加オープンを予定しています。

『ビバモール蕨錦町』は、JR京浜東北線・蕨駅とJR埼京線・戸田駅のほぼ中間に位置し、人口も増加傾向にある好立地。

まさに近隣に住む私たちをターゲットとして、スーパーマーケット等日常の買い物をメインとしたショッピングセンターとなります。

私たちの生活を豊かにしてくれるモノ・コトを提供してくれる商業施設として、『ビバモール蕨錦町』は、これまで以上に私たちのニーズ、ライフスタイルに幅広く応えてくれる施設になってくれるでしょう。

『ビバモール蕨錦町』の第1期オープンまであともう少しです。

vivamall

◎ビバモール蕨錦町 開発概要

所在地(地番):埼玉県蕨市錦町一丁目350番5

       埼玉県戸田市上戸田一丁目23番6

交通    :JR埼京線「戸田」駅より徒歩12分

       JR京浜東北線「蕨」駅より徒歩16分

敷地面積  :約34,600m2

延床面積  :約78,400m2

店舗面積  :約23,000m2

構成    :ホームセンター、スーパーマーケット、物販・飲食店舗等

店舗数   :約40

『ビバモール蕨錦町』はこちら↓

2021/02/26 09:00 2021/02/26 12:24
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集