【蕨市】2021年早春オープン予定の『ビバモール蕨錦町』テナント最新情報!新たに4店のテナントがわかりました!

ビバモール蕨

※プレスリリースより

2020年5月31日(日)に閉店した『イトーヨーカドー錦町店』さん跡地に、『ビバモール蕨錦町』が2021年早春にオープン予定です。

【蕨市】『ビバモール蕨』2021年早春オープンの告知あり!1Fには4区画の『ビバモール蕨メディカルセンター(仮称)』も出店予定!

ビバモール

※2021年1月25日(月)の様子

日々工事が進んでおり、外観に新しく取り付けられた看板だけでも、その変化が見て取れます。

すでに求人情報などからテナントとして出店することが分かっているお店は下記の通りで、この「号外ネット 戸田市・蕨市』でもご紹介済みです。

スーパービバホーム 蕨錦町店』さん、『ヤオコー 蕨錦町店』さん、『ドトールコーヒーショップ スーパービバホーム蕨錦町店』さん、『ケンタッキーフライドチキン ビバモール蕨錦町店』さん、『銀の糸 スーパービバホーム蕨錦町店』さん、『サーティーワンアイスクリーム ビバモール蕨錦町店』さんに加えて、『ビバモール蕨錦町メディカルゾーン(仮称)』として医療機関の出店がわかっています。

そして今回、求人情報から新たに4店の出店予定がわかりました。

【蕨市】2021年早春オープン予定の『ビバモール蕨錦町』で新たに分かった出店店舗はあの人気アイスクリームチェーン店でした!

モーリーファンタジー

親子のふれあいとファミリーの楽しい思い出づくりをお手伝いする“ファミリーエンターテインメント”として全国のショッピングセンター内に出店している『モーリーファンタジー わらび店』さんが『ビバモール蕨錦町』に出店します。

メダルゲームやクレーンゲームの他に、小さなお子様が乗れる乗り物まである『モーリーファンタジー』さん。

お父さんの手を引っ張って遊びたがる子どもの姿が目に浮かびます。

英会話

※写真はイメージです。

子どもを連れていくなら「遊ぶより勉強して欲しい!」というあなたにとっては、こちらの方がいいかもしれません。

“学び”という分野では日本を代表する企業である「ベネッセグループ」が運営する幼児・小中学生向けの英語・英会話教室『BE studio ビバモール蕨錦町プラザ』さんも『ビバモール蕨錦町』に出店します。

保険

※写真はイメージです。

さらに保険の相談や見直しが無料でできる『保険クリニック ビバモール蕨錦町店』さんの出店もわかりました。

2020年の「オリコン顧客満足度調査 来店型保険ショップ」で第1位に輝いた実績を誇る『保険クリニック』さんで、あなたにピッタリの保険が見つかるかもしれません。

こちらの求人では2021年4月オープン予定との情報も出ています。

カット

※写真はイメージです。

そして今回わかった4つ目の出店店舗が、髪を切りたいけど時間がないというあなたに素早くかつ、丁寧なカットでお応えする『クイックカットBB ビバモール蕨錦町店』さんです。

全国の20代~50代の男女1,098名を対象としたアンケート調査で“ヘアカット専門店仕上がり満足度”、“また利用したいヘアカット専門店”、“家族で利用したいヘアカット専門店”の3部門で1位に輝いた『クイックカットBB』さんでは、1,200円(税込)でカットができます。

カット自体は平均で約15分という短い時間でできるのも、忙しいあなたには魅力的ですね。

【蕨市】2021年早春オープンの『ビバモール蕨』!気になるテナントやオープン日についての新情報が入ってきました!

一部求人情報では「2021年4月オープン」や「2021年4月24日(土)オープン」といった情報も出ていますが、この情報が『ビバモール蕨錦町』のオープン日なのか、テナントとして入る店舗のオープン日なのかは定かではありません。

オープンに向けて、求人情報等によるテナントの情報も多くなってきています。

『ビバモール蕨錦町』についての情報は引き続き、追いかけていきたいと思います。

 

『ビバモール蕨錦町』はこちら↓

2021/01/28 08:00 2021/01/28 08:00
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集