【戸田市】『イオンモール北戸田』で「戸田市議会議員一般選挙」の期日前投票をした方だけの特典が受け取れます!

市議選

2021年1月31日(日)に投開票が行われる「戸田市議会議員一般選挙」で、本日2021年1月28日(木)~1月30日(土)の間は、『イオンモール北戸田』での期日前投票が可能です。

選挙は、政治に私たちの意思を反映させることができる貴重な機会です。

2003年2月1日までに生まれ、戸田市の選挙人名簿に登録されているあなたには、戸田市の選挙に投票できる権利があります。

是非、貴重な一票を投票しましょう。

【戸田市】1月31日(日)は「戸田市議会議員一般選挙」の投票日です。本日1月27日(水)から一部期日前投票の会場が変更されます。

市議選

『イオンモール北戸田』 内にある期日前投票所は2階にある「フードコート前ブリッジ」になり、投票可能時間は毎日10時~19時です。

【戸田市】グルメ口コミサイトNo.1「食べログ」で北戸田駅のラーメンランキング1位!『舎鈴 イオン北戸田店』さんの「特製つけめん(大盛)」を食べてきました!

市議選

簡易的に設置された期日前投票所ですが、機能としてはもちろん他の期日前投票所とかわりません。

アルコール消毒を行い、入り口にて“投票所入場券”を提示すると、期日前投票所に入れます。

“投票所入場券”の裏面には期日前投票の宣誓書が印刷されていますので、事前にご記入の上で、期日前投票所に向かうことをオススメします。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、“マイえんぴつ”の持参も促していますが、現地にて消毒済みのえんぴつを借りくことも可能です。

市議選

期日前投票所内での受付・投票を済ませて出てくると、出口にて『イオンモール北戸田』で期日前投票を行った方限定の特典が受けられるチラシがもらえます。

特典が受けられる期間も本日2021年1月28日(木)~1月30日(土)の3日間限定です。

特典は、チラシに記載のある各店舗にて商品購入の際に当チラシを提示することで受けられます。

チラシには2021年1月30日(土)の“イオンお客様感謝デー”限定の特典も記載されています。

詳しい特典内容については、各店舗にお問合せください。

営業時間

また『イオンモール北戸田』は、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令を受け、2021年1月9日(土)~2月7日(日)の間は営業時間を変更して営業しています。

期日前投票の可能時間は毎日10時~19時ですが、『イオンモール北戸田』へ伺う予定がある方はご注意ください。

『イオンモール北戸田』はこちら↓

2021/01/28 16:00 2021/01/28 21:18
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集