【蕨市】2021年早春オープン予定の『ビバモール蕨錦町』で新たに分かった出店店舗はあの人気アイスクリームチェーン店でした!

ビバモール蕨

※プレスリリースより

2020年5月31日(日)に閉店した『イトーヨーカドー錦町店』さん跡地に、『ビバモール蕨錦町』が2021年早春にオープン予定です。

【蕨市】ついに『ビバモール蕨』の看板が設置!さらに求人情報から『ドトールコーヒーショップ スーパービバホーム蕨錦町店』さんがテナントとして入ることもわかりました!

ビバモール

※2021年1月21日(木)の様子

2021年1月現在、着々と工事は進んでおり、すでに「号外ネット 戸田市・蕨市」でもテナントとして入る旨を報じた、『スーパービバホーム 蕨錦町店』さんや『ヤオコー 蕨錦町店』さんの看板もお目見えし、その他のテナントについてもオープニングスタッフを募集しています。

そんな中、また求人情報から新たにテナントとして出店するお店の情報が入ってきましたのでお知らせします。

【蕨市】2021年早春オープンの『ビバモール蕨』!気になるテナントやオープン日についての新情報が入ってきました!

31

今回、求人情報から分かった『ビバモール蕨錦町』へ出店するお店は『サーティーワンアイスクリーム ビバモール蕨錦町店』さんです。

『イトーヨーカドー錦町店』から引き続きの出店になります。

31

豊富なフレーバーが楽しめる『サーティーワンアイスクリーム』さんは、その可愛らしい見た目だけでなく、アイスクリームの確かな美味しさから、絶大な人気を誇るアイスクリームチェーンです。

31

日本では「サーティーワン」でお馴染みですが、創業の地であるアメリカをはじめ海外では創業者の名前である「バスキンロビンス」と呼ばれるのが一般的であったり、アメリカの元大統領であるバラク・オバマ氏が自身初のアルバイトとして働いたのがハワイ州ホノルルの「バスキンロビンス」だったことでも話題になりました。

バラク・オバマ氏は大統領だった頃のインタビューで「アイスクリームを盛り付けるのは見た目よりずっと難しくて、バスキンロビンズでの初めての仕事は決して格好いいとは言えなかった。しかし、責任、勤勉さ、友人や家族や学業と仕事を両立させるなどの、価値感を教えてくれて、コミュニティに貢献するチャンスを与えてくれた。」と語っています。

31

いつか、『サーティーワンアイスクリーム ビバモール蕨錦町店』さんで初めてアルバイトをした若者が、のちに有名になり、この場所でのアルバイト経験を語るなんてこともあるかもしれませんね。

ビバモール

一部求人情報では「2021年4月オープン」や「2021年4月24日(土)オープン」といった情報も出ていますが、この情報が『ビバモール蕨』のオープン日なのか、テナントとして入る店舗のオープン日なのかは定かではありません。

オープン日やテナント情報など、新たな情報が入り次第、続報いたします。

 

『ビバモール蕨錦町』はこちら↓

2021/01/24 08:00 2021/01/24 08:00
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集