【戸田市】映え間違いなし! 手土産に最適なフルーツサンドを「纏 戸田店」で発見!

フルーツサンド専門店「纏 戸田店」

matoitoda

纏 戸田店

その魅力がこれでもかと溢れ出ているフルーツサンドが戸田市で買えます!

上戸田地域交流センター「あいパル」の目の前にある纏 戸田店は、徳島発のフルーツサンド専門店です。

「纏 〇〇店」は全国にありますが、実はそれぞれが完全に独立したお店。「纏 戸田店」では、「丸戸商店」としてフルーツサンド以外のオリジナル商品も販売しています。

「纏 戸田店」のフルーツサンドは、自分で食べるのはもちろん、手土産としてもおすすめです。

一目見たら忘れない圧倒的なビジュアルと存在感は、持ち寄る側のセンスも際立つ逸品です!

「纏 戸田店」のフルーツサンドが手土産に最適な3つの理由

手土産として持っていくなら、相手が喜ぶものを選びたいですよね?

そんな方に「纏 戸田店」のフルーツサンドをおすすめしたい3つの理由がこちらです!

①思わず写真に収めたくなる圧倒的なビジュアル

matoitoda

「纏 戸田店」のフルーツサンドには、色鮮やかなフレッシュフルーツがたっぷり入っています。

特にキラキラ輝く断面は必見!

その圧倒的なビジュアルは、思わず写真に収めたくなるほどインパクト抜群です。手土産を渡した相手が、写真を撮り始めたらこっちも嬉しくなりますよね!

②甘すぎないさっぱりしたクリーム

matoitoda

甘すぎないクリームは毎日手作り

甘いものが苦手な方は一定数いますが、「纏 戸田店」のクリームは甘すぎずさっぱりした味わいが人気です。

味の決め手は「クリームチーズ」。クリームチーズたっぷり使って、1日に必要な量を毎日手作りしているから、ボリュームがあってもペロっと食べきれるのです。

クリームのみがサンドされた超レア商品「純白」は、知る人ぞ知る人気商品です。

③賞味期限は製造後4日間(要冷蔵)

matoitoda

賞味期限は、嬉しい製造後4日間!

フルーツサンドって、その日のうちに食べないといけないイメージがありませんか?

「纏 戸田店」のフルーツサンドは、賞味期限が製造後4日間に設定されています。おかげで、お出掛けする前日までに買っておくこともできるから便利!

大量に購入したい方は、事前予約も受け付けているのでおすすめです。

「纏 戸田店」のフルーツサンドTOP3

matoitoda

「纏 戸田店」人気TOP3

スイーツとしても食事としても食べられる。これもフルーツサンドの魅力です。

男性客も多いという「纏 戸田店」の人気商品TOP3がこちらです!

第1位 5種のミックス

不動の人気No.1は「5種のミックス」。苺にパイナップル、キウイ、オレンジ、バナナの5種がサンドされた贅沢なフルーツサンドです。

※バナナはクリームの中に隠れています。

第2位 イチゴ&ガトーショコラ

人気No.2は「イチゴ&ガトーショコラ」。イチゴとショコラという鉄板の組合せ。

人気No.1とNo.2は、「纏 戸田店」限定の人気商品です。

第3位 パイナップル

人気No.3は「パイナップル」。大きなパイナップルがドーンと入った潔さがたまりません。店頭に並んでいるすべてを買い占める方がいるほどコアなファンが多い商品です。

matoitoda

「丸戸商店」の「チーズケーキタルト」も人気!

上記TOP3以外では、翌日の朝食用に買って帰る方も多い「芋」やもうすぐ時期がやってくる「メロン」、「丸戸商店」として発売している「チーズケーキタルト」も毎回買って帰る方がいるほど人気です。

2024年4月で「纏 戸田店」2周年!

matoitoda

色とりどりのフルーツサンド

いかがでしょうか。「纏 戸田店」のフルーツサンドは、渡した相手に絶対喜ばれる手土産だと思いませんか?

問題があるとすればただ一つ。

それはお店に並んだ魅力的なフルーツサンドの数々です。手土産を選んでいたはずが、気づいたら自分の分も買いたくなってしまうでしょう。

そんなときは是非、いつも頑張っている自分を甘やかしてあげましょう!

2024年4月で2周年を迎える「纏 戸田店」では、2周年を記念したキャンペーンを実施する予定です。

第1弾は「冷凍ショートケーキ缶」を特別価格で買えるキャンペーン。3月中に予約した方限定です。

近日発表予定だという第2弾の詳細や最新情報、新商品の案内は、「纏 戸田店」公式Instagram公式Xをご確認ください!

「纏 戸田店」はこちら↓

2024/03/27 08:05 2024/03/27 09:12
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集