【戸田市】点灯式の熱狂再び! 12月23日(土)の「トダイルミMarche」にDJ Funa’C feat.マツリゴト登場!

あの楽しかった夜が再びやってくる!

todaillumi

「トダイルミ2023点灯式」で楽しくダンス!

「寒さを忘れて踊っちゃいました!」(40代女性)

「あの夜は本当に楽しかった! 翌日、筋肉痛になりました(笑)」(40代男性)

「また音楽に合わせて踊りたい!」(小学生女子)

これらの感想は、どれも2023年11月26日(日)に行われた「トダイルミ2023点灯式」に訪れた方々の感想です。

トダイルミといえば、冬の戸田市をイルミネーションで彩る風物詩。ステージに上がる方ならいざ知らず、翌日に筋肉痛になるほど踊ることなんてありましたっけ?

クリスマススペシャルDJ「みんなでHAPPYに踊ろう」

todaillumi

DJ Funa’C feat.マツリゴト

2023年12月23日(土)、クリスマス前に行われる今年最後の「トダイルミMarche」のステージには、点灯式で会場をぶち上げたDJ Funa’C feat.マツリゴトが登場します。

点灯式ではオープニングから音楽で会場を温め、最後は新旧入り混じった音楽に合わせ、来場者も出店者もみんなでダンス!

夜の後谷公園がディスコやクラブのように盛り上がりました。

todaillumi

来場者、出店者、主催者が入り混じっての楽しい夜

2023年12月23日(土)の「トダイルミMarche」では、17時、18時、19時の3回にわたって「ふるまいテキーラタイム」が用意されています。

未成年者にはショットサイズのジュースをサービス!

これまでの「トダイルミMarche」とは一味違った雰囲気になることは間違いないでしょう。

8つのブースも登場!

todaillumi

「一口ハンバーグ」と「トルネードオムライス」

「トダイルミMarche」といえば、フードやドリンクが楽しめる飲食ブースが欠かせません。

2023年12月23日(土)の「トダイルミMarche」には、以下の8店が出店します!

natural cafe 檜の森:ドーナツ、ホットレモン

さぼり場:シチュー、アルコール類

オムハラ:オムライス、ホットワイン

Flower the Day:青森りんごの食べるアップルティー、花雑貨

Eggcafe Amber:たまごサンド

へいべい:おでん等

BELL’S KITCHEN:アルコール類、おつまみ等

トダイルミ:キャラメルポップコーン、ホットチョコレート

「トダイルミ」公式サイト掲載順

キラキラ輝くイルミネーションと一緒に、ここでしか味わえないスペシャルなメニューをお楽しみください!

「トダイルミ」は、街のみんなで育てるイルミネーション

todaillumi

思い出をSNSに投稿して、「トダイルミ」を応援しよう!

戸田市内3カ所で2024年2月29日(木)まで輝く「トダイルミ」は、街のみんなで育てるイルミネーションです。

「トダイルミMarche」を楽しんだ様子や、キラキラ輝くイルミネーションと一緒に記念撮影をしたら、是非SNSに「#トダイルミ」とつけて投稿しましょう。

みんなで育てていったその先には、「ふなばしアンデルセン公園」や「昭和記念公園」のように誰もが知るようなイルミネーションスポットへと成長する未来が待っているかもしれません。

「トダイルミMarche」会場(後谷公園)はこちら↓

2023/12/20 08:05 2023/12/21 08:47
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集