【蕨市】選べるもんじゃは常時20種類以上! 2月27日(月)、蕨駅目の前に「大衆居酒屋 もんじゃだしや 蕨店」がオープン!

生まれ変わる蕨駅西口

saikaihatsu

再開発に向け工事中の蕨駅西口

2025年まで続く予定の「蕨駅西口地区第一種市街地再開発事業」。

既存の「シティタワー蕨」と同じ100m級のタワーマンションが、新たに2棟建つ予定で、完成後はどんな景色になるのかと話題になっています。

今まさに生まれ変わろうとしている蕨駅西口に、また新たなお店がオープンします。

【蕨市】進む蕨駅西口再開発! 「シティタワー蕨」前など、2月1日(水)から通行できなくなる区間が追加されます。

「大衆居酒屋 もんじゃだしや 蕨店」2月27日(月)オープン!

monjadashiya

大衆居酒屋 もんじゃだしや 蕨店

再開発現場の目の前にオープン予定のお店は大衆居酒屋 もんじゃだしや 蕨店

先日まで「やきとり酒場とりいちず 蕨駅前店」のあった場所です。

monjadashiya

20種類以上のもんじゃが食べられる!

「明太餅もんじゃ」や「豚キムチもんじゃ」といった王道のもんじゃから、「イカ墨トマトバジルもんじゃ」や「ペスカトーレもんじゃ」、「シビ辛!!!麻辣もんじゃ」、「パクチー香るトムヤムクンもんじゃ」など、名前を聞いただけで興味の湧く変わり種まで。

「大衆居酒屋 もんじゃだしや 蕨店」では常時20種類以上のもんじゃ焼きが食べられます。

さらに「日本三大焼鳥」のひとつ「今治焼鳥」もオススメ。

串に刺さっておらず、鉄板で焼くのが特徴です。

monjadashiya

2023年2月27日(月)オープン

2023年2月27日(月)にオープンする「大衆居酒屋 もんじゃだしや 蕨店」では、オープンキャンペーンも開催予定。

公式LINEの登録で、「ザ・プレミアム・モルツ(生)」や「ジムビーム・ハイボール」、「レモンサワー」が109円(税込)で飲めるそうです。

しかも、2023年3月1日(水)までの期間中、何杯飲んでもこのお値段!

これはお得ですね。

monjadashiya

大衆居酒屋 もんじゃだしや 蕨店

早朝の店頭をみてみると、オープン準備の慌ただしさを感じられます。

「大衆居酒屋 もんじゃだしや 蕨店」のオープンは、2023年2月27日(月)16時~。

様々な業種業態の飲食店が集まる蕨駅西口に、また新しいお店が追加されます。

「大衆居酒屋 もんじゃだしや 蕨店」はこちら↓

2023/02/26 08:10 2023/02/26 08:10
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集