【蕨市】また老舗がひとつ……。「東京凮月堂 蕨西口店」は2月29日(木)をもって閉店します。

「東京凮月堂 蕨西口店」が2月29日(木)をもって閉店……。

ugetsudo

東京凮月堂 蕨西口店

蕨駅西口ロータリー沿いにある「東京凮月堂 蕨西口店」は、長らく蕨市民の方々に愛されている老舗の洋菓子店です。

スタッフの方によると、この場所での営業は50年以上。そんな「東京凮月堂 蕨西口店」が閉店するという驚きのニュースが飛び込んできました。

ugetsudo

閉店のご案内

閉店の真偽を確かめるべく「東京凮月堂 蕨西口店」を訪れてみると、店頭には閉店のお知らせが貼り出されていました。

「東京凮月堂 蕨西口店」は、2024年2月29日(木)の営業をもって閉店します。

※営業年数はスタッフの方による情報

「東京凮月堂」とは?

fugetsudo

「東京凮月堂」のお菓子は贈答品としても人気

東京凮月堂」は、創業150年を超える老舗洋菓子メーカーです。

専門スタッフが接客対応を行う「オフィシャルショップ」をはじめ、「東京凮月堂」の商品を取り扱う「セレクトショップ」は全国各地で営業しています。

「ゴーフル」や「ゴーフレット」、「パピヨット」に代表される焼き菓子が人気で、お祝いやお見舞い、お礼など、目的に合わせた商品選びが可能です。

埼玉県内にも熊谷市に1つ、川口市に3つの工場・物流センターが稼働しています。

「東京凮月堂 蕨西口店」は、「東京凮月堂」のオフィシャルショップとして営業していました。

「東京凮月堂 蕨西口店」では閉店セール実施中。

fugetsudo

お店は蕨駅西口ロータリー沿い

2024年2月29日(木)をもって閉店する「東京凮月堂 蕨西口店」では、現在、閉店セールを行っています。

お店には多くの方が訪れ、その閉店を惜しんでいます。

fugetsudo

閉店セールでは、人気商品が破格の値段で販売中。

閉店セールでは、「東京凮月堂」の人気商品が特別価格で販売中。蕨市で購入できる期間は残りわずかです。最後にもう一度、お店を訪れてみてはいかがでしょうか?

なお、「東京凮月堂 蕨西口店」閉店後は、蕨駅からもJR京浜東北線で行きやすい「東京凮月堂 大宮ルミネ店」「東京凮月堂 アトレ上野店」で購入できます。

こちらの記事は、読者様からの情報提供により公開しています。貴重な情報、ありがとうございました。

「東京凮月堂 蕨西口店」はこちら↓

2024/02/24 08:05 2024/02/24 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集