【戸田市】10月2日(日)限定「2周年酒場」オープン! 3年目の「さぼり場」は、私たちにどんなワクワクを与えてくれるのか!?

祝・「さぼり場」2周年!

saboriba

2周年を迎える「さぼり場」

2022年10月1日(土)、戸田公園の注目スポット「さぼり場」がめでたく2周年を迎えます。

約2年前、戸田公園で暮らす人、戸田公園で働く人の息抜きのため、全ての一生懸命働く人のために、「さぼり場」はできました。

saboriba

「株式会社チームプロモート」代表取締役の遠山繁樹さん

「さぼり場」を運営するのは、「株式会社チームプロモート

企業ブランディングやWEB通販のコンサルティング、IT化支援などを得意とする会社です。

代表取締役の遠山繁樹さんは、以前のインタビューで「何かを起こそうとしている人で、この場所を埋めたい」と話しています。

その言葉の通り、「さぼり場」はこの2年間で、「何かやりたい人」の数々のチャレンジを応援し、「何かやりたい人」と「すでに何か起こしている人」とを結び付けてきました。

そして「さぼり場」は、戸田市で「何かやりたい人」にとって注目すべき場所になったのです。

【戸田市】戸田市の注目スポット『さぼり場』!あなたは『さぼり場』で、どんな企画をやりたいですか?

2022年10月2日(日)「2周年酒場」オープン!

saboriba

2周年酒場(画像提供:さぼり場)

2022年10月2日(日)の「さぼり場」では、2周年を記念した「2周年酒場」がオープンします。

営業時間は12時~20時。

気になるメニューは、「さぼり場」店長のエリンギさんがママを務める「スナックえり」のフードやドリンクが中心。

さらには、「ワイン好きの会」「中村葡萄酒 角打ち」「中村葡萄酒会(ワイン会)」「Alt フードペアリング」等、「さぼり場」で数々の人気イベントを定期開催している「中村葡萄酒企画」の中村さんご夫婦がセレクトするワインも飲める予定です。

【戸田市】戸田市を中心に「ワインを今より身近なものにする」活動を展開!『中村葡萄酒企画』とは?

nasa

「さぼり場」人気企画のひとつ「音楽酒場」

普段は企画ありきで営業している「さぼり場」

飲食とは別のジャンルで活躍する方々が、自身の故郷自慢(第2の故郷、心の故郷も含む)をするためナビゲーターを務める「行った気になるズ」や、戸田市在住のゴスペルシンガー兼ヴォイストレーナーとして活躍中のNASAさんの生歌を聞きながらお酒が飲める「音楽酒場」など、その企画は様々。

そんな中、「2周年酒場」のテーマは「特に何もないさぼり場」

企画がないなら、何もしないという企画で場をつくろうということです。

「ただの酒場」として営業する「さぼり場」は、普段はめったにお目にかかれないレアなケースです。

「何やりたい」と考えている方や、単純に「さぼり場」に興味を持っている方も、気軽に「さぼり場」を覗きに行けるチャンスではないでしょうか?

【戸田市】戸田市在住のゴスペルシンガー・NASA! 生歌が聴ける、一緒に歌える、歌を教えてもらえる方法はこれだ!

3年目も、やっぱり注目の「さぼり場」!

saboriba

3年目に入る「さぼり場」

あなたはこのコロナ禍で、生活に何か変化はありましたか?

そして、これから1年後や2年後、どんな自分になっていたいですか?

もし、あなたが「何かやりたい人」だったとしたら、やっぱり「さぼり場」は注目すべきスポットでしょう。

「さぼり場」では、イベントを企画実行する方々やそこに来店する方々はもちろん、「何かやりたい人」を応援する運営側の方々も、みんなが楽しそうにしているのが印象的。

あなたなら、「さぼり場」でどんな「やりたいこと」を実現しますか?

お問合せは、公式Instagram公式Twitterからダイレクトメッセージにて受付けています。

「さぼり場」はこちら↓

2022/09/25 08:05 2022/09/28 08:42
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集