【戸田市】戸田市在住のゴスペルシンガー・NASA! 生歌が聴ける、一緒に歌える、歌を教えてもらえる方法はこれだ!

戸田市在住のゴスペルシンガー・NASA

nasa

画像提供:NASAさん

「歌が上手くなりたい」

もしあなたが、現在進行形で「歌が上手くなりたい」と考えているなら、一度、NASAさんに相談してみるのもいいかもしれません。

今回は、戸田市在住のゴスペルシンガー、ヴォイストレーナーとして活躍中のNASAさんの活動を紹介します。

nasa

“NASA”こと、名佐原徹也さん

“NASA”こと、名佐原徹也さん(以下、NASAさん)は、山形県出身の戸田市在住。

某音楽教室への勤務を経て、2018年に独立、「NASA Vocal Lesson」を設立しました。

フリーのゴスペルシンガーの他に、プロの歌手や声優、一般の方まで幅広くレッスンを提供するヴォイストレーナーとしても活躍しています。

NASAさんの、歌が聴ける!

nasa

NASAさんの生歌は必聴!

「戸田市でNASAさんの生歌が聴いてみたい!」

そんなあなたにオススメの機会は3つ。

NASA&UKI 生配信コンサート

ゴスペルシンガー・NASAさんと、UKIさんの2人ユニットが、季節ごとに年4回、ライブ配信を行ってます。

ライブ配信ですので生歌ではないものの、毎回リハーサルなしのぶっつけ本番!

ゴスペルはもちろん、邦楽や洋楽のカバーから即興ソングまで、どんな歌が聴けるか本番までわからないワクワク感がたまりません!

NASAワンマンライブ in TODA

不定期での開催ではありますが、2020年10月には『グレートアジア 戸田店』、2021年6月には『yumicafe』にてワンマンライブが開催されました。

ワンマンライブならではの、NASAさんの魅力が満喫できる機会です。

現時点で次回開催日は未定ですが、開催時は要チェックです!

nasa

『音楽酒場』(さぼり場)で歌うNASAさん

③ 音楽酒場(さぼり場)

戸田公園の『さぼり場』で月に1回開催されている「音楽酒場」も、NASAさんの生歌が聴ける場として人気です。

好きなお酒を飲みながら、NASAさんの歌に酔いしれる贅沢な時間。

次回の開催は2022年7月15日(金)

詳細は『さぼり場』公式Instagramをご確認ください。

【戸田市】戸田市の注目スポット『さぼり場』!あなたは『さぼり場』で、どんな企画をやりたいですか?

NASAさんと、一緒に歌える!

nasa

ゴスペルは、どんな時もPowerをくれる音楽(画像提供:NASAさん)

NASAさんに、ゴスペルの魅力について質問すると、次のように答えが返ってきました。

「ゴスペルは楽しい時も、落ち込んだ時も、Powerをくれる音楽です! 歌が苦手、英語が苦手、まったく気にする必要ありません。」

そんなNASAさんも参加するゴスペルクワイアが「ピースオブケイク」です。

ゴスペルの魅力が伝わるように、歌はもちろんその意味まで、NASAさんに丁寧に教えてもらえます。

親子で一緒に楽しめる習い事をお探しなら「ファミリーゴスペル」がオススメ。

子どもの音楽教育にはもちろん、パパママも周りを気にせず思いっきり歌えます。

大きな声で歌いたい大人の方には「大人ゴスペル」

思い切り声を出すことは、心と体の健康やアンチエイジングにも効果的です。

「ファミリーゴスペル」は、『上戸田地域交流センター あいパル』や『戸田市文化会館』にて隔週土曜日9時30分から、「大人ゴスペル」は、『上戸田地域交流センター あいパル』にて隔週水曜日の19時15分から開催中。

「ピースオブケイク」では、0歳から大人までみんなが楽しく歌えます。

NASAさんに、歌を教えてもらう!

nasa

NASAさんはヴォイストレーナーとしても活躍中!(画像提供:NASAさん)

ヴォイストレーナーとしても活躍中のNASAさんは、マンツーマンでの対面式プライベートレッスンも行っています。

「歌が上手くなりたい」、「弾き語りしたい!」など、ヴォイストレーニングを受ける方の目的はそれぞれ。

NASAさんは、その目的にまっすぐ向かっていけるように、レッスンのフィードバックや解説動画、自主練のフォローまで、あなたの”なりたい”を強力にサポートしてくれます。

nasa

オンラインにも対応(画像提供:NASAさん)

時間を有効に使えるオンラインレッスンにも対応しています。

あなたが歌える環境なら、自宅などからスマホひとつで気軽に受講できます。

その他に「弾き語りが2ヶ月できる特別レッスン」など、目的がよりはっきりしている方向けのレッスンもあります。

「楽しければ続くし、続けば上手くなる」をモットーにした指導が好評です。

さらに、「子育てトレーナー」としても活躍中!

nasa

「音楽酒場」(さぼり場)

プライベートでは2児の父親、子育てに奮闘中のNASAさん。

ご自身の育児体験や現役リトミック講師としての経験から、オンライン専門の「パパママが楽しめる子育てトレーナー」としての活動もスタートしました。

実はNASAさん、「リトミックインストラクター」「チャイルドカウンセラー」に加え、「家族療法カウンセラー」の資格も保持しているのです。

フリーのゴスペルシンガーにして、ヴォイストレーナー、さらには子育てトレーナー。

“二足の草鞋”ならぬ“三足の草鞋”で活躍するNASAさん。

その歌声には耳が、その活躍から目が離せません。

『さぼり場』はこちら↓

『上戸田地域交流センター あいパル』はこちら↓

『戸田市文化会館』はこちら↓

2022/07/08 08:05 2022/07/08 10:00
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集