【蕨市】蕨で2週連続マグロ解体ショー開催!? 10周年を迎える「大庄水産 わらび店」で開催されます!

2週連続 マグロ解体ショー開催!

maguro

マグロ解体ショー(※画像はイメージです)

マグロ解体ショー。

そういったショーがあることは知っているけど、実際に見たことはない。

そういった方、多いですよね?

1匹のマグロが解体されていく様子は、一瞬たりとも目が離せません。

そんなマグロ解体ショーが、蕨のお店で開催されるとの情報があります!

しかも2週連続!

2022年9月14日(水)と21日(水)、計2回行われるマグロ解体ショーについてお伝えします。

祝・「大庄水産 わらび店」10周年!

daishosuisan

大庄水産 わらび店

2週連続でマグロ解体ショーが開催されるお店は、「大庄水産 わらび店

「大庄水産」のウリは、なんといっても全国の漁港から直送された鮮度抜群の魚介類。

その新鮮な魚介類を、「浜焼き」や「お刺身」、「お寿司」等で楽しめます。

大漁旗が飾られ活気のある店内は、まるで漁港にいるような雰囲気です。

【蕨市】『大庄水産 わらび店』の“昼めし”がコストパフォーマンス抜群!値段も味も大満足の定食を食べてきました!

daishosuisan

「大庄水産 わらび店」10周年記念

2週連続のマグロ解体ショーは、「大庄水産 わらび店」の10周年記念イベントとして開催されます。

解体されたマグロは、その場でお刺身や握り寿司など、マグロ料理となり提供されます。

目の前で解体されたマグロを、その場で味わう機会なんて、蕨ではそうそうあるものではありません。

美味しいマグロと美味しいお酒、楽しい時間!

maguro

解体したマグロは刺身や握り寿司で提供予定(※画像はイメージです)

想像してみてください。

新鮮なマグロが、目の前で解体される様子を。

そしてそのマグロが、大好きなお刺身やお寿司になって、目の前に届くことを。

もちろん、手元にはキンキンに冷えた樽生ビールや、味を引き立ててくれる日本酒など、お好みのお酒も用意されています。

マグロが大好きな日本人にとっては、何と幸せなシチュエーションでしょう。

2022年9月14日(水)と21日(水)は、「大庄水産 わらび店」で心行くまでマグロを味わってみてはいかがでしょうか?

「大庄水産 わらび店」はこちら↓

2022/09/12 08:05 2022/09/12 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集