【戸田市】「HEY COFFEE」が手掛けるおにぎり専門店! 「へいべい」は8月中のオープンに向けて絶賛準備中です!

おにぎり専門店「へいべい」がオープン準備中!

heibei

2022年8月のオープンを予定している「へいべい」

戸田公園駅東口から徒歩2分の場所に、現在工事中のお店があります。

お店の名前は「へいべい」

趣のある書体で「へいべい」と書かれた外観は、シンプルですがインパクトがありますね。

image

※写真はイメージです。

「へいべい」は、おにぎりの専門店になります。

ご飯はにぎりすぎず、ふわっとした食感と頬張り感。

イートインとテイクアウトでは、異なる海苔を使用するこだわりもあるといいます。

お米と海苔の味をしっかり味わえる、王道のおにぎりを提供する予定だそうです。

早く「へいべい」のおにぎりを食べてみたいと感じてえいる方も多いことでしょう。

夜は、お酒も提供する予定です。

「へいべい」を手掛けるのは、あの人気コーヒー店

heycoffee

HEY COFFEE

「へいべい」を手掛けるのは、同じく戸田公園エリアの人気コーヒー店「HEY COFFEE」です。

「ヘイ!」と気軽に足を運んでほしい。

そんな想いが込められた店名の通り、お洒落な店内ではお客さんそれぞれがリラックスタイムを過ごしています。

常連客も多く、お店を中心としたコミュニティも「HEY COFFEE」の魅力です。

heycoffee

自家焙煎スペシャルティーコーヒーが人気

「HEY COFFEE」は、厳選したスペシャルティコーヒーの浅煎りをメインとした専門店。

店内には、豆を挽いた良い香りが漂います。

浅炒りコーヒーには、果実のような酸味があり、苦みはほとんど感じないものもあります。

透明感が高く、クリーンで繊細な味わいを存分に楽しむ為にも、ミルクや砂糖は入れずに、コーヒーそのものの味を感じてみてください。

「へいべい」は、2022年8月中旬オープン予定

heibei

8月中旬のオープンに向けて人財募集中

こだわりのコーヒー店「HEY COFFEE」が手掛ける、おにぎり専門店「へいべい」は、2022年8月中旬オープン予定です。

現在は、店舗工事や人財募集など、オープンに向けて準備中。

オープン日やメニューなど、「へいべい」のオープンを心待ちにしている方、「HEY COFFEE」公式Instagramで最新情報をご確認ください。

「へいべい」はこちら↓

「HEY COFFEE」はこちら↓

2022/08/08 08:05 2022/08/08 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集