【蕨市・戸田市】『イオンモール川口前川』で「世界的麦酒まつり 春 川口前川」開催中!美味しいクラフトビールを満喫しよう!

「世界的麦酒まつり 川口前川」開催中!

worldbeerfes

世界的麦酒まつり 川口前川

2022年4月22日(金)~24日(日)の3日間、『イオンモール川口前川』にて「世界的麦酒まつり 川口前川」が開催中です。

地元・川口市のブルワリーを中心に、美味しいクラフトビールが『イオンモール川口前川 P1駐車場』に集結しています。

「イオンモールアプリ」ダウンロードでお得なサービスも!

worldbeerfes

「イオンモールアプリ」ダウンロードでお得なサービスも

会場入り口で手指の消毒と検温が終わったら、是非、「イオンオールアプリ」をダウンロードしましょう。

ビールのサイズアップなど、お得なサービスが受けられます。

サービスの内容は各お店によって異なります。

詳細は現地にてご確認ください。

何を飲むか悩んだら「ビアフライト」!

worldbeerfes

『GROW BREW HOUSE』4種飲み比べ 1500円(税込)

たくさんのブルワリー、さらにたくさんのビール、何から飲めばいいか迷ってしまいますね。

そんなときは「ビアフライト」がオススメです!

「ビアフライト」とは、通常より少量のビールを飲み比べができるテイスティングセットのことです。

「多くは飲めないけど、たくさんのビールを味わいたい!」

そんなときには、少量で色々と試してお気に入りの一杯を見つけてみるのも楽しいですね。

ビールに合わせるおつまみは?

worldbeerfes

クラフトビールを満喫!

会場内には、焼いた肉厚の「原木しいたけ」が販売されています。

会場内には、しいたけを焼いた良い香りが漂います。

また、『イオンモール川口前川』内で購入したフードは、会場内に持ち込み可能です。

worldbeerfes

フードの移動販売もあり

不定期でおつまみの移動販売もあります。

美味しいビールを飲みつつ、何か食べたいときに、移動販売は助かりますね。

4月23日(土)~24日(日)の開催時間は11~19時!

worldbeerfes

美味しいクラフトビールを満喫!

2022年4月23日(土)~24日(日)の「世界的麦酒まつり 川口前川」は、11時~19時の開催です。

一口にビールといっても、ビールには100種類以上のビアスタイルが存在します。

飲みなれた黄金の液体と白い泡、苦くて爽快なビールだけがビールではないのです。

酸味の強いビールや、まるでフルーツジュースを飲んでいるように感じるビールまで、見た目も味わいも多種多様。

「世界的麦酒まつり 春 川口前川」では、あなたの好みのビールを探してみましょう!

『イオンモール川口前川』はこちら↓

2022/04/23 08:05 2022/04/23 12:08
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集