【蕨市】行列必至!2月末まで『京都北白川ラーメン魁力屋 蕨店』の「焼きめし(小)」が半額です!

期間限定で「焼きめし(小)」が半額!

kairikiya

京都北白川ラーメン魁力屋 蕨店

寒い日こそ食べたくなるメニューの王道といえば、やっぱりラーメンですよね。

熱々のスープの中から、麺を啜るあの瞬間の幸福感はたまりません。

そして、カロリーのことを気にしつつもラーメンと一緒に食べたくなってしまうメニューは「ご飯もの」という方も多いのではないでしょうか?

現在、『京都北白川ラーメン魁力屋 蕨店』では、そんなあなたにピッタリのキャンペーンを実施中です。

お好きなラーメンに通常240円で追加可能な「焼きめし(小)」が、2022年2月28日(月)までの期間限定で、その半額で食べられるのです。

【蕨市】ラーメン激戦区の国道17号線沿いに新店!『京都北白川ラーメン魁力屋 蕨店』12月8日(水)オープン!

定食人気No.1!「特製醤油ラーメン焼きめし定食」

kairikiya

特製醤油ラーメン(並)

早速、『京都北白川ラーメン魁力屋 蕨店』の定食人気No.1という「特製醤油ラーメン焼きめし定食」を食べてきました。

「特製醤油ラーメン」は、『京都北白川ラーメン魁力屋』の原点とも呼べるラーメンです。

醤油にこだわり、麺にこだわり、老舗ラーメン店を巡り研究を重ねて完成したのがこの一杯でした。

その後も改良を重ね、日々進化し続けているのも特徴です。

kairikiya

たっぷりの青ネギは追加も可能

「特製醤油ラーメン」の中央に盛られるのはたっぷりの青ネギ。

このシャキシャキした食感と香りがネギ好きにはたまりません。

『京都北白川ラーメン魁力屋 蕨店』では、卓上に無料トッピング分の青ネギが設置されていますので、さらに青ネギの量を増やしたい方は思う存分追加してください。

kairikiya

見た目以上にあっさりしたスープ

背脂の量についてはオーダー時に変更可能です。

スープ一面を覆う背脂ですが、スープは見た目以上にあっさりしています。

もちろんコクや旨味も併せ持つスープは、小さいお子様からご年配の方まで、毎日食べても飽きがこない味に仕上がっています。

kairikiya

細いストレート麺

スープの中に潜んでいるのは、細いストレート麺。

厳選した小麦粉を原料とした、『京都北白川ラーメン魁力屋』特製の低加水麺です。

スープとのバランスや、のど越しの良さも絶妙です。

【蕨市・戸田市】国道17号線ラーメン戦争!?沿線に並ぶラーメン店を紹介(蕨市編)

ラーメンと相性抜群の「焼きめし」

kairikiya

焼きめし(小)

「特製醤油ラーメン」から少し遅れて、2022年2月28日(月)まで期間限定で半額となっている「焼きめし(小)」の登場です。

ご飯と一緒に超強火で炒められているのはチャーシュー、卵、青ネギ。

ラーメンの醤油ダレを仕上げに使って味付けしているので、「特製醤油ラーメン」との相性の良さは折り紙付きです。

ピーク時には行列も!

kairikiya

ピーク時には行列も

週末や祝日のランチタイムなど、ピーク時には駐車場も満車となり、お店の外で待つこともあります。

その際には受付表にお名前を記入した上で待たないと、一向に順番は回ってきませんのでご注意ください。

待ってる間に飲めるドリンクやメニューブックも入口付近に設置されています。

期間限定でお得に食べられる「焼きめし(小)」につけるお好きなラーメンを選びつつ、順番が回ってくるのを待ちましょう。

『京都北白川ラーメン魁力屋 蕨店』はこちら↓

2022/02/21 08:05 2022/02/21 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集