【戸田市】中華麺一筋!「アド街」で紹介された『南京軒食品』の朝市は毎月第2・第4日曜日に開催です!

1月15日放送の「アド街」に登場した企業・スポットを訪問!

TV

※写真はイメージです。

2022年1月15日(土)に放送された「出没!アド街ック天国」で、1995年の番組放送開始以降、初めて戸田市が特集されました。

東京のお隣なのに意外と知らない埼玉戸田」では、戸田市民でもさらにその近くに住んでいないと知らないようなマニアックな情報も含まれており、楽しく見れたというい方も多いかと思います。

号外ネット 戸田市・蕨市】では、今後、ランクインしたスポットや企業について、不定期ながら紹介していきます。

今回は「12位 工場直売」の中に登場した『株式会社 南京軒食品』を紹介します。

【戸田市】見逃した方必見!!1月15日(土)放送の「出没!アド街ック天国」の「埼玉 戸田」ランキング振り返り!

『株式会社 南京軒食品』

nankinken

創業は1914年、『株式会社 南京軒食品』は中華麺一筋で100年以上、オリジナルのオーダーメイド麺をつくり続けている製麺会社です。

日々の研究により、小麦の種類や特徴、加水率や麺を仕上げる方法は多岐にわたり、現在のアイテム数は300種にもなります。

積み上げてきたノウハウがあるから、特殊な要望にも対応できるオリジナルのオーダーメイド麺がつくり出せるのです。

また、関東圏を中心に独自の配送システムを採用した自社配送も行っており、約1,000軒以上のお店へ中華麺をお届けしています。

毎月第2・第4日曜日に「南ちゃんの朝市」開催

nankinken

「出没!アド街ック天国」で紹介された工場直売は「南ちゃんの朝市」として、毎月第2・第4日曜日の9時~12時に開催されています。

約11種類の生麺に加えて、スープの素も格安で販売されます。

2022年2月の開催は2022年2月13日(日)と27日(日)の2回です。

ラーメン好きはもちろん、日曜日に美味しいラーメンを自宅で食べたいあなたにオススメです。

『株式会社 南京軒食品』はこちら↓

2022/02/11 08:05 2022/02/11 09:25
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集