【戸田市】『から揚げの天才』が戸田市初出店!『から揚げの天才 イオンモール北戸田店』が12月17日にオープンしました!

揚げたてのから揚げとこだわりの玉子焼きのお店『から揚げの天才』

からたま

から揚げの天才』とは、プロデューサーのテリー伊藤氏が“大社長”として、居酒屋の全国チェーン『和民』さんと手を組んだ、揚げたてのから揚げとこだわりの玉子焼きのお店です。

大ぶりでジューシーなから揚げ(デカから)は1個106円(税込)~選べます。

【蕨市】2020年7月11日(土)にオープンした『から揚げの天才 蕨店』には今も行列ができています。

karaage

最近は選べるメニューが増えている点も注目です。

から揚げ単品1個からテイクアウトも可能ですが、セット販売やお弁当、サイドメニューも充実していますので、その組み合わせは自由自在。

あなたはどんな組み合わせを選びますか?

【蕨市】6月16日(水)、蕨駅東口に『から揚げの天才 蕨駅東口一番街店』さんがオープン予定!現在オープンに向けて工事中です!

『から揚げの天才 イオンモール戸田店』 12月17日オープン!!

karaage

そんな『から揚げの天才』の初の戸田市内の店舗として、『から揚げの天才 イオンモール北戸田店』が2021年12月17日にオープンしました。

場所は『イオンモール北戸田』内1階のセントラルコート付近にある、テイクアウト専門店が並ぶフロアの一角です。

オープンした12月17日のランチタイムが過ぎた頃に様子を伺いましたが、常時お客さんが数組並ぶ盛況ぶりでした。

美味しいフードが充実した『イオンモール北戸田』の中でも、その存在感を示す存在となるのではないでしょうか。

『から揚げの天才 イオンモール北戸田店』はこちら↓

2021/12/21 08:05 2021/12/21 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集