【蕨市】クリスマスにまだ間に合う!?やっぱり『トイザらス 蕨店』はすごかった!

今週末はクリスマス!!プレゼントの準備はお済でしょうか?

toysrus

今週末2021年12月25日(土)はクリスマスです。

子ども達がクリスマスを楽しみにする理由はパーティーやクリスマスケーキ、そしてもちろんプレゼント!

サンタクロースにプレゼントをリクエストする子、パパやママにおねだりする子、どちらにしても欲しいプレゼントがもらえるかどうかは、この時期の子どもにとって何よりも気になる事柄でしょう。

もう今年のお子さんやお孫さんに向けたクリスマスプレゼントの準備はお済でしょうか?

今回は今からでも目当てのプレゼントが手に入るかもしれない『トイザらス蕨店』を紹介します。 

『トイザらス 蕨店』にはおもちゃがいっぱい!!

toysrus

トイザらス』とはアメリカ発祥の玩具量販店です。

おもちゃ屋さんと聞けば『トイザらス』をイメージする方も多いのではないでしょうか?

『トイザらス 蕨店』は蕨市北町5丁目にあるお店です。

toysrus

toysrus

男の子に人気のスーパー戦隊シリーズのおもちゃや、人気アニメ「鬼滅の刃」関連商品、そして女の子に人気のリカちゃんシリーズやディズニープリンセス、男の子も女の子も大喜びの商品がずらっと棚一面に並んでいます。

toysrus

toysrus

もしかしたら生まれて初めてのクリスマスを迎えるお子さんお孫さんもいるかもしれません。

そんな赤ちゃんにも対応しているのが『トイザらス 蕨店』。

『ベビーザらス』も併設されているお店ですので、玩具に限らず赤ちゃん用品全般充実しています。

固い部分や尖った部分があるとまだ危ない年齢の子どもには、まん丸ふわふわのぬいぐるみなんかもいいですね。

toysrus

そして『トイザらス 蕨店』で購入できるのはおもちゃだけではありません。

自転車やスポーツ用品、室内ではなく屋外で遊ぶための遊具も購入できるのです。

何といっても豊富な商品力こそが『トイザらス 蕨店』の魅力です。

クリスマスプレゼントは是非ラッピングを!

toysrus

クリスマスプレゼントをお子さん、お孫さんと一緒に選ぶのもプレゼントを贈る方の楽しみですが、サンタクロースに扮してプレゼントを贈るならやっぱりラッピングは欠かせません。

『トイザらス 蕨店』では、大小様々なラッピングをお選びいただけます。

今週末に控えたクリスマス。

まだプレゼントのご準備がお済でないあなたは、是非一度『トイザらス 蕨店』を覗いてみることをオススメします。

『トイザらス 蕨店』はこちら↓

2021/12/22 08:05 2021/12/22 08:19
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集