【蕨市】“長すぎるハッピーアワー”が話題の居酒屋『ひとひろ』さんと『串揚げまるちゅう』さんで素敵な昼飲みタイムを満喫できます。

すっかり秋めいてきて、お昼からお酒を飲みたくなることはありませんか?

ひとひろ

蕨で昼飲みを満喫するとしたらピッタリのお店を2店ご紹介したいと思います。

1店目は蕨駅西口の武蔵野銀行ならびにある『おでんとやさいの呑み屋さん ひとひろ』さん。

【蕨市】大食いで蕨の飲食店を応援!?『大食いYouTuberは“#蕨メシ”を食べつくせるか!?』前半が、YouTubeチャンネル『そうだ埼玉TV』にて明日2020年9月17日(木)に公開予定です。

おでん

こちらのお店で是非食べて欲しいのは、昆布、けずりぶり、焼きあごから毎日取るダシで作る名物の「おでん」。

注文が入ってから1つ1つ仕上げるので提供まで多少お時間かかりますが、待っている間に楽しめるメニューも豊富です。

おばんざい

四季折々の新鮮で美味しい食材を使った料理はどれも絶品で、その日仕入れた食材を使用した手作りの日替わりメニューもあります。

このコロナ禍でランチ営業を開始して、オープンの11時半~19時まで、なんと7時間半もの間がお得に飲めるハッピーアワーです!

【蕨市】本日2020年9月24日(木)17時頃に『大食いYouTuberは“#蕨メシ”を食べつくせるか!?』後編が「そうだ埼玉TV」にて公開されます!

串揚げまるちゅう

続いて2店目は蕨駅東口の『串揚げまるちゅう』さん。

カラッと軽い衣の「創作串揚げ」と、鮮度抜群の「お刺身」、毎日手作り・手仕込みの「おばんざい」が人気です。

オープンの15時~20時までの5時間がお得に飲めるハッピーアワーですが、創作串揚げは18時以降でないと食べられませんのでご注意を。

煮込み

オープン直後は「牛すじ煮込み」が人気です。

形が残っていないほど煮込まれた人参や、ホロホロと口の中でほどけていく牛すじ、旨味が凝縮された濃厚な煮汁はお酒が進みます。

除菌抗菌

【蕨市】「蕨市×PayPay~小さな蕨が大きく応援!最大30%戻ってくるキャンペーン~」が2020年10月から1ヵ月間で開催予定です!

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、実はこの『おでんとやさいの呑み屋さん ひとひろ』&『串揚げまるちゅう』さんは姉妹店です。

どちらも店内全てを除菌抗菌処理をおこなっていて、新型コロナ対策もしっかり行っております。

黒ラベル

どちらもお一人様でのご来店歓迎のお店です。

もちろん昼飲みに関わらず、夜のご利用もオススメです。

お仕事帰りの息抜きをお楽しみください。

 

『おでんとやさいの呑み屋さん ひとひろ』さんはこちら↓

 

『串揚げまるちゅう』さんはこちら↓

2020/09/27 08:00 2020/09/27 08:00
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集