【戸田市】9月12日(木)「shitagoya Market 2nd」開催! 気になるお店をのぞけるチャンスです!

「shitagoya Market 2nd」開催!

shitagoya

shitagoya

曜日ごとに料理人さんが替わり、 お料理が変わる、ちょっとユニークな飲食店shitagoya

行きたいお店があるけど、曜日が合わずにまだ行けてない。

気にはなるけど、ちょっと入りづらい。

そんな風に感じている方に朗報です。

2024年9月12日(木)shitagoya Market 2nd開催!

11時〜15時に「shitagoya」で人気のお店5店が一堂に介して、それぞれの料理を提供します。

「shitagoya」に行き慣れている方にとっては新鮮で、「shitagoya」にまだ行ったことがない方にとっては入りやすい特別な営業です。

「shitagoya Market」とは? 今回の出店者は?

shitagoya

「shitagoya Market 1st」の様子(2024年5月)

「shitagoya Market」とは、「shitagoya」の料理人さん達が大集合する特別な営業日です。

前回の「shitagoya Market 1st」は、5月28日に行われました。

komeko storyの米粉パンを食べながら、サラダやデザートはkoji-tsu カフェ

お酒に合う一品料理をつまみつつ、粋 sui小料理 緑の日本酒を飲み比べてみる。

訪れたたくさんの方々が、それぞれ思い思いの楽しみ方で「shitagoya」を満喫しました。

shitagoya

大人気の「緑の〆さば」

9月12日(木)に行われる「shitagoya Market 2nd」には、前回よりも1店多い5つのお店が出店します。

「shitagoya」で毎週木曜日のランチタイムに営業中の「komeko story」

チャレンジコースで不定期出店しているdessert cafe美は、デザートのコースが人気のお店です。

食べた人みんなを魅了するDELI de gooは、毎週月曜日と火曜日のランチタイムに営業中。

「スープでお酒が飲める店」こと出汁そば なおやは、噂のラーメンやハイボールを販売予定。金曜日〜日曜日のランチに加えて、土曜日のディナータイムの営業も加わり絶好調です。

最後の1店は、毎週月曜日のディナータイムの人気店「小料理 緑」

魅力的なお店が揃います!

「shitagoya」に、楽しい景色を食べに行こう!

shitagoya

楽しい景色を食べに行こう!

「shitagoya Market 2nd」の詳細や、出店するお店の提供メニューについては「shitagoya」公式Instagramをご確認ください。

当日はイートインはもちろん、テイクアウトにも対応する予定です。

9月12日(木)は「shitagoya」に、美味しい料理と楽しい景色を食べに行きましょう!

「shitagoya」はこちら↓

2024/09/10 08:05 2024/09/10 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ