【戸田市】「モスバーガー 戸田駅前店」が7月4日(木)にリニューアルオープン! 

「モスバーガー 戸田駅前店」がリニューアルオープン!

mosburger

店舗リニューアル工事による休業のお知らせ

2024年6月24日より店舗リニューアル工事にともない休業していたモスバーガー 戸田駅前店が、その改装工事を終え、2024年7月4日(木)より営業を再開! リニューアルオープンしました。

店内奥のキッズコーナーなどこれまでの使い勝手の良さはそのままに、カウンター席をソファー席へと改装するなど、より快適に過ごせるお店へとパワーアップしています。

mosburger

リニューアルオープン記念キャンペーン

「モスバーガー 戸田駅前店」では、2024年7月4日(木)〜7日(日)までの4日間は、リニューアルオープン記念キャンペーンを実施中です。

1,800円(税込)以上購入した方に先着で「コーヒーチケット」をプレゼント!

数量には限りがありますので、気になる方はお早めに!

「モスバーガー」とは?

mosburger

定番の「モスバーガー」

「モスバーガー」は外国のハンバーガーショップだと思われがちですが、実は日本生まれのハンバーガーショップです。

1972年3月に東京都板橋区の「成増店」がオープンしたのがはじまりです。

「MOS」の「M」はMountain(山)、「O」はOcean(海)、「S」はSun(太陽)の頭文字をとっています。

「山のように気高く堂々と」

「海のように深く広い心で」

「太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って」

という意味が込められ、日本の豊かな食文化と日本人の繊細な味覚を意識した個性的なハンバーガーを販売しています。

今ではメジャーとなった「テリヤキバーガー」も、「モスバーガー」が生み出した人気商品です。

これからも戸田駅前で愛されるお店へ!

mosburger

モスバーガー 戸田駅前店

「モスバーガー 戸田駅前店」はこれからも、地域の方々に愛される居心地の良いお店を目指して営業します。

2024年7月4日(木)にリニューアルオープンした「モスバーガー 戸田駅前店」に、今後も注目です!

「モスバーガー 戸田駅前店」はこちら↓

2024/07/05 08:05 2024/07/05 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集