【蕨市】リニューアルした「マックスバリュ蕨店」へ訪問! 一新された売場デザインと魅力的な商品の数々に驚き!

「マックスバリュ蕨店」リニューアルオープン!

maxvalu/

2024年2月28日にリニューアルオープンした「マックスバリュ蕨店」

リニューアル工事により休業していた「マックスバリュ蕨店」が、2024年2月28日よりリニューアルオープンしています!

従来よりも売り場面積を縮小し、そのイメージまでも一新した今回のリニューアルオープン! 「マックスバリュ蕨店」はどのように変わり、どのように進化したのでしょうか?

一新された売場デザインと、増す魅力!

maxvalu

一新された売場デザイン

リニューアルした「マックスバリュ蕨店」へと足を踏み入れ、まず驚くのがその売場デザイン。従来のそれとはガラッと変わった洗練されたデザインが印象的です。

最初に目に入る青果売場では、新鮮な野菜の数々。埼玉県内の各産地から直送された野菜も並んでいます。

圧巻の冷凍食品コーナー

maxvalu

店内案内図

「マックスバリュ蕨店」は、今回のリニューアルを経て、その売場面積を大きく縮小しています。しかし、お店としての魅力は明らかに増したように感じます。

その理由は主力商品の強化です。売場面積は縮小しましたが、青果、総菜、鮮魚、精肉、冷凍食品のコーナーは規模を拡大。それぞれの売場を歩いているだけで楽しくなるような空間に生まれ変わりました。

maxvalu

圧巻の冷凍食品コーナー

中でも特に印象的だったのが冷凍食品コーナー。売場面積の広さだけでなく、そのラインナップも特徴的でした!

「一般社団法人焼き餃子協会」代表理事の小野寺力さんが厳選する「餃子フェス」や全国の名店やご当地の味が集まった「らーめん巡り」、お馴染みの味が自宅で楽しめる「外食チェーン」など、ワクワクする商品がずらりと並びます。

もちろん、日々のおかずやお弁当で大活躍しそうな商品も網羅しています。

お買物体験型スーパーマーケット「マックスバリュ蕨店」!

maxvalu

生まれ変わった「マックスバリュ蕨店」

2024年2月28日、「マックスバリュ蕨店」は生まれ変わりました。

「マックスバリュ」が掲げる「お買物体験型スーパーマーケット」の通り、滞在時間を存分に楽しめるスーパーマーケットへと進化しました。

生まれ変わった「マックスバリュ蕨店」をまだ体験していない方は、一度お店を訪れてみることをおすすめします!

「マックスバリュ蕨店」はこちら↓

2024/03/04 08:05 2024/03/04 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集