【蕨市】住宅地にできた隠れ家的寿司店。「寿司 旬菜 それぞれ」は、地元の人気店になる予感!

住宅地にできた隠れ家的寿司店「寿司 旬菜 それぞれ」

sorezore

寿司 旬菜 それぞれ

蕨市中央7丁目の住宅地にある寿司 旬菜 それぞれは、家族3人で営むアットホームな寿司店です。

人気の飲食店は、駅前に集中しがちなイメージですが、「寿司 旬菜 それぞれ」は蕨駅西口から歩いて約15分。

駅から少し離れた場所であることで、周辺に住んでいる方々から熱い支持を受けています。

sorezore

住宅地の中で輝くお店の看板

「駅から離れた場所に、こんな美味しいお店ができたなんて!」

と、連日お店に通う方もいるほど、地域の方々から歓迎される「寿司 旬菜 それぞれ」で、美味しいお酒と肴を堪能してきました!

美味しい酒と肴を堪能!

sorezore

最初の一杯は「アサヒ生ビール(マルエフ)」

一人でも訪れやすいカウンター席と、少人数の宴会にピッタリの小上がり席。

「寿司 旬菜 それぞれ」は、その目的に応じた使い分けができるお店です。

この日は、カウンターに座ってまずはビールを一杯。

樽生ビールは「アサヒ生ビール」。通称「マルエフ」です。

sorezore

日本酒と刺身の至福の時間

ビールに続いて頼んだのは、刺身の盛り合わせと日本酒。刺身はお任せ、日本酒はメニューにある定番、その時によって変わる限定の酒から選べます。

刺身と日本酒を合わせる幸せを感じたとき、それは日本人で良かったと心の底から思える瞬間です。

sorezore

穴子入りの出汁巻き卵

「寿司 旬菜 それぞれ」では、寿司や刺身だけでなく、一品料理も充実しています。

例えば定番の「出汁巻き卵」も、穴子入りこそ「寿司 旬菜 それぞれ」流。

じゅわっとしみでる出汁の旨みと、とろけるように柔らかい穴子。上にかかったツメが程よい甘みを加えます。

sorezore

カウンターでいただくにぎり寿司

そして、寿司。カウンターでは、都内の寿司店で長年修業を積んだ店主が目の前で握ってくれます。

回らない寿司店は少し緊張するという方も、「寿司 旬菜 それぞれ」なら気負わず、普段使いで美味しい寿司が食べられます!

少人数の宴会にオススメ! 4名以上の予約でランチもOK!

sorezore

宴会にオススメの小上がり席

一人や二人ならカウンター。3人以上の宴会をお考えなら小上がり席がオススメです。

寒いこの時期に人気の「冬の鍋コース」は、3名以上から予約可能です。

少人数だからこそ、いつもより少しいいお店で飲みたい。

気の合う仲間だからこそ、気兼ねなくできる話もあるでしょう。

そんな宴会のお店選びに、「寿司 旬菜 それぞれ」はいかがでしょうか?

sorezore

宴会でも人気のにぎり寿司

小上がり席でも、宴会でも、もちろん人気の寿司は堪能できます。

また、夜はなかなか家を出られないという方も、4名以上の予約でお昼に「寿司 旬菜 それぞれ」が利用できます。

楽しい宴会は、夜にやっても昼にやってもいいものですね!

各種お土産、節分の恵方巻の予約も受付中!

sorezore

各種お土産、恵方巻も受付中

「寿司 旬菜 それぞれ」では、各種お土産の相談も受け付けています。

今の季節は、節分の恵方巻の予約も受け付けています。

まぐろ、かに、サーモン、あなご、ホタテ、ウニ、いくら、キュウリが入った豪華な恵方巻です。今年はちょっと贅沢な節分はいかがですか?。

気になる方は「寿司 旬菜 それぞれ」へ直接お問い合わせください。

「寿司 旬菜 それぞれ」はこちら↓

2024/01/28 08:05 2024/01/28 13:18
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集