【蕨市】プレゼントにも最適! パパが主役の写真「パパフォト by sho-studio」を撮ろう!

お父さん(パパ)が主役の写真を撮ろう!

papa

カメラマンに徹することが多いお父さん(パパ)

家族の思い出を残す記念写真を撮るとき、いつもカメラを構えているのは誰ですか?

写真を撮るのはほとんどがお父さん(パパ)。みんなで映るときも、画面の端に映ることが多いお父さん(パパ)は多いのではないでしょうか?

思い返してみれば、お宮参りに七五三、成人式にマタニティフォト。

家族の誰もが主役になるタイミングがあるのに、お父さん(パパ)を主役に写真を撮る機会はあまりないように感じます。

たまには、お父さん(パパ)を主役に写真を撮ってみませんか?

そんなときには、蕨駅東口から徒歩1分の場所で撮影できるパパフォト by sho-studioがオススメ。お得な価格で最高の1枚が撮影できます!

パパフォト by sho-studio

sho-studio

画像提供:sho-studio

蕨駅東口の駅前に、7坪ほどの小さな写真スタジオsho-studio(ショースタジオ)」がオープンしたのは2023年11月1日。

白を基調としたシンプルなデザインの「sho-studio」では、リーズナブルな価格でプロカメラマンが撮影してくれます。

「これから、記念撮影でも行く?」

こんな軽い気持ちで記念撮影ができる写真スタジオは、そう多くはありません。

sho-studio

画像提供:sho-studio

「sho-studio」が推奨している「パパフォト by sho-studio」では、普段はカメラマンに徹することが多いお父さん(パパ)を主体に写真を撮影します。

お父さん(パパ)と子ども。

または、夫婦での記念撮影。

家庭の中では主役になることが少ないお父さん(パパ)を主体にすることで、家族のコミュニケーションが深まります。

sho-studio

「sho-studio」代表兼カメラマンの石上晶太さん

撮影に要する時間は1コマ60分。

その間に撮影した写真データは、目をつぶっているなど一部を除き、すべての写真データを納品してくれます。

「限定○○枚とかだとお気に入りの写真を選ぶのに時間がかかるし、すべて渡すと決めてしまった方が、お互い手間もかからないしいいと思うんです。」

そう話すのは、「sho-studio」代表兼カメラマンの石上晶太さん(以下、石上さん)

モデルの気持ちが一番高まっているのは撮影直後だという理由から、写真データは撮影翌日までに納品することを心がけています。

※諸事情により、多少前後することもあります。

sho-studio

画像提供:sho-studio

「パパフォト by sho-studio」は、なんと「sho-studio」での通常の撮影に比べて5,000円もお得!

自らの写真を残したいお父さん(パパ)はもちろん、お父さん(パパ)へのプレゼントとして「パパフォト by sho-studio」を贈りたい方にも嬉しい価格設定です。

最初は照れているお父さん(パパ)も、撮影がすすむにつれて気分が乗ってくること間違いなし!

モデルの気分を上げていくその様子は、さすがプロカメラマンだと感心することでしょう。

思い出の写真を、もっと手軽にリーズナブルに

sho-studio

「sho-studio」は1階に「中華料理 上海亭 蕨店」がある建物の2階

「思い出の写真を、もっと手軽にリーズナブルに」をモットーとする「sho-studio」は、実にユニークな写真スタジオです。

ヘアメイクやレンタル衣装はありませんが、その分、お手軽に撮影ができます。

蕨駅東口から徒歩1分と抜群のアクセスですが、おそらく初見ではどこに入り口があるのかわかりません。

「もしかしたら、日本一入りにくい写真スタジオかもしれませんね。」と石上さんは笑います。

「sho-studio」のスタジオ撮影、出張撮影は、ともに完全予約制。

予約した時間に近くに着いたことを連絡すれば、お店の入り口を案内してもらえます。

スタジオまでの経路は、まるで秘密基地へと向かうような感覚です。

お店や会社などご希望の場合は、写真撮影からホームページ作成までワンストップで依頼できるので、気になる方は要チェックです!

ご予約・お問い合わせは、「sho-studio」公式サイトをご確認ください。

「sho-studio」はこちら↓

2024/01/16 08:05 2024/01/16 09:25
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集